topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


TM NETWORK ライブ 追記 - 2014.10.31 Fri

昨日は 案の定

興奮して 寝れなくて、、、^^

朝方やっと 頭が落ち着いたので 寝れました^^



同じ TMファンの おまめちゃんとも 話して納得したのが

『 インナーチャイルド が 大興奮だよねっ 』 ってこと^^



TMが出てきた時、 ( フミヤも カツミもだけど ) 小、中学生の頃の 私は

「 コンサートなんて行ったら 不良になる 」 と 笑

親に反対されたので、



今の自由さに、 インナーちゃんが 爆発♪ して 喜んでます♪

インナー爆発♪

愛 ♡ 爆発♪




昨日のチケットが 取れたのは 神がかってるよなー。 しかも 格安だったし。 

と思ってたら


おまめちゃん曰く 「 エナさんの 頭の上の 宝船からの ご褒美だよね ♪ 」 と^^


たーしーかーに!


そうじゃなきゃ 両隣空いてるとか、 そもそも 取れたことも ミラクル☆



そして、

昨日 ブログ書いた後、

CDと、 DVDを アマゾンで買う時に


値段がな~~と ちょっと悩んで・・・


でも、 

「 アバンダー――ンス! 」 と 唱えて ポチっとしたら 笑



なんと 3千円のポイントが いつの間にかあって ( ← 昨日までは無かったぞ! 絶対! )


魔法の言葉が叶って、 

値段で悩んでたのも 、笑いに変換♪


ミラクルに買えたのでした♪

・・・・

・・・・

・・・・


ああ~~ ← また 昨日の感動が、、、、^^


・・・・

・・・・ しみじみ・・・・

・・・・





生の感動は すごいよ~

テレビで見るのとは 全然違う。 



その人なりっていうか 

人間性が出るっていうか

なんだよ~~♪ 超いい人じゃーーん♪ 

好きだよ~~♪

に、なる^^ 笑





昨日も書いたけど


好きな人には 愛に行きましょ♪


いろんな事が 一瞬で 吹き飛んで


愛 ♡ 爆発に なります♪



今日も 読んで下さった皆様 ありがとう♪





TM NETWORK ライブ追記 その2 «  | BLOG TOP |  » TM NETWORK ライブ その3

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

