topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


TM NETWORK ライブ その3 - 2014.10.31 Fri

さっきは 帰りの電車の中だったので 

興奮のまま ブログ書いてました。。。。^^

やっと 帰ってきて ご飯食べて 落ち着いたので

また書きます!



長いよ~~~




でも

これは 出して消化しなきゃ 寝られないっす♪


ちなみに、 今は TM NETWORKの DVD観ながら書いてます♪

( ファイナル ライブ♪ この時の ウツ、 カッコよすぎて クラクラするの♪ )

51T0mV6701L.jpg








さっきも 書いたけど

ホント、 最初の演出で、 いきなり 異空間に引きこまれて 震えた。


すごっ! と 思ったのも つかの間、 脳内トリップでした。

この3人 宇宙人という 設定が 私はとても 納得。 だからあんなに 天才なんだ☆



だって、



ウツ

57歳なんて 全く思えない!!

本当に 声が澄んでて、 何も 変わらなかった!!!

あの声が 今も 変わらないで 出せるなんて 脱帽ですよ。。。。m(_ _)m




てっちゃん

肩に キーボードを掛けて 何度も一緒に 歌ってた・・・!

なんか その姿に感動して

みんな 拍手が鳴りやまなかった。。。♪♪

純粋に 音楽が好きな 少年に戻ったんだなーーと。。。。





キネさん

素晴らしい 演出があるのですが

今日は 歌詞を忘れて 笑

みんなの 笑いと拍手の 愛の中、 歌い直してた^^ 楽しかったな~





新しい CD 「 QUIT30 」 が 出てるのは 知ってたけど

あえて 買わずに 挑んだ このライブ。


今日聞いて 
良ければ 買おうかな~ くらいに考えてた。




見事に 

見事に





すん~~ばらしい 曲でしたっ!!!





急いで 買います♪ 笑


61HXMjX6R4L__SL500_AA300_.jpg





新聞にも トップで 載ってたのね~~♪

B1GQuZ4CcAAicCI.jpg





そんでもって、このツアーの DVD

いつか 出るかな♪ 絶対に買うわ♪




誰かの コンサート、 ライブ、 行こうか迷ってる人がいたら

伝えたい。


必ず 行って下さい♪

迷ってる理由が 一人とか 遠いとか ・・・ そんなの関係なく

生の凄さ。 一体感。 そのパワーは ただ ひたすら 感動します☆

そして 細胞中が 元気になる♪  

わたし、寿命 伸びたと思う♪




生きてる間に 好きな人に 愛に行かないなんて もったいない!


生きてる間に 好きな人に 愛に行こう♪



今まで 愛に行きたくても 行かなかった人達に 片っぱしから 愛に行ってるな わたし^^



このQUIT30ツアーの チケットは もう取れないから、 次回あったら 絶対行こうっと♪




最後に このライブに関係のある

キャロル。




TM NETWORKの CDでも トップに好きな アルバム。 キャロル。


41uz1EarxZL.jpg




私には 前世も  来世も 全部ひっくるめて 通じる曲だらけ♪

それこそ 多次元の 曲だらけで

CDのカバーが 擦り切れるまで 聞いた♪




今回のチケットを 買おうか迷ってるときに  ピンタレストで 私のフォローをしてくれた人の名前が 

CAROL。


思わず 笑いましたよ~♪




CDキャロルの 中に 文章があるのですが

当時から 夢想してました。。。

本当に こんなことが 出来たら、 世界は どうなるんだろう。。。って^^




音楽CDを入れたら その音楽の世界が この世界に飛び出す 機械。



当時から 夢をいっぱい 与えてくれた TM NETWORK。



このツアーに 行ったらわかるのですが、、、、



どうやら 、、、、 ( ネタばれしちゃから 内緒 )



まだまだ この3人の 世界は 続くんだな~~☆





あ~ これから TM NETWORK ファンの人の ブログ巡りを するのが 楽しみ♪




今日も ながーい日記

読んで下さった方 ありがとうございます♪






ありがとう

TM NETWORK 








終了後の、横須賀芸術劇場






おまけ



ライブ中の、 一番 気になった曲。


『 LOUD 』

インタビュー記事が あったので 読んだら

ますます TM NETWORK が 好きになったよ~♪

こちらです


TM NETWORK ライブ 追記 «  | BLOG TOP |  » TM NETWORK ライブ その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

