topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TM NETWORK ライブ その2 - 2014.10.30 Thu

昨日行った人の、ブログ読んだけど、、

まさに、同じ感想だわ、、、

なんていうか、

一言じゃ言えない。。。。

まだ、咀嚼出来てない。。。。







余韻、はんぱねー!!





とにかく、


TM NETWORK お帰りなさい。

心からそう思った





そして、

最初から、異次元?異世界? に

引っ張り込む、感覚、演出。

やっぱり、てっちゃんは、天才だと確信。


私は、
鳥肌を超えて、震えてた。



私でさえ、震えてたんだから

往年のファンの人達の、感動は

すごかったんじゃないかな。




男性も、女性も

着物姿のおばさま達も、

おばあちゃんも、



何千人で、同じ歌を
踊るって、、、


しかも、愛をこめて、、



すごすぎ、、、





これから行く人の為に
ネタバレしたくないから
言わないけど、

懐かしの、

あの曲が、

あの曲も、、!!泣



生で聞ける凄さは、
言葉では
表せないね



あああ、、、

感動、、、、しみじみ、、、




コンサートと、一言では、括れない
TM NETWORKの世界。


舞台のような、映画のような、

最先端技術の

異空間でした。




5階でも、音響は、完璧で、

まだ耳が、ボワーっとしてます



しかも、一番前の、ど真ん中だったから、

演出上のライトが

めちゃ当たる☆



ちょっとした、スター気分?でした笑




ど真ん中♫









しかも、何の奇跡か、

両隣がいないから(超ラッキー!!)


めちゃ踊れた!!


最初から、あの曲だったから 汗だく!




完全に
トリップした2時間でした、、、



もう一度
言わせて





余韻、ハンパねえー!!


(≧∇≦)
(≧∇≦)
(≧∇≦)





TM NETWORK ありがとう!





PS

私が言葉にならないことを

こちらの方が

実に上手く書いて下さっているので、

リンクを貼らせて頂きましたm(_ _)m





TM NETWORK ライブ その3 «  | BLOG TOP |  » TM NETWORK ライブその1

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。