topimage

2017-07

 - --.--.-- --


自己満マンマン♪ - 2014.10.29 Wed

こんばんは♪

久保田ファンと メール下さった yukoさん♪ 返信したけど 届いたかな?


むっちゃん♪ 書いてくれてありがとう♪ 音楽リンク 貼りますよ~♪


自己満最高♪

自分上げ上げ♪ 最高♪



好きな音楽 聞くのはいいですね^^

音楽は どんな時も 気持ちを 上げてくれる♪






久保田利伸 の中で 一番好きな歌


High Roller  


動画あった~!!!


出だしの歌詞 


「 ヘイヘイ 熱くならなきゃ 意味がないだろ 」


この言葉 私の魂の 根源です^^ 


ヘイヘイ♪ 熱くならなきゃ って♪♪










そして



Keep on Jammin  



♪ 体が 勝手に揺れる~~~♪


踊る~~♪



好きっす♪











ミュージシャン♪

好きな歌もありすぎて

紹介しながら

私が 浸りたくて♪





これからも 自己満♪ 満々♪ 満喫♪ しながら

ノリで ノリノリ♪ 載せていこう♪






さて

久しぶりの オタクネタ♪


ワンピース専門の ショップがあるんです~☆

毎月チェックさせて頂いてる こちら




エースも ローも 続々と発売されるのが ありがたい♪

でも これ以上買ってもねえ。。。と 躊躇してます

それに

このお二人の 出来が素晴らしいので ほぼ満足してるし♪

IMG_7998.jpg



う~~ん♪ う~~ん♪

幸せな悩みで リバティーンさんを 拝見中♪



今日も 見てくれて ありがとう~!!




おまけ画像



そんなブログを書いてる

私の膝の上では、


プリンさんが、イビキをかいて

寝ています(*^^*)









TM NETWORK ライブその1 «  | BLOG TOP |  » ライブ ブーム 中西圭三

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

