topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ライブブーム  TMN - 2014.10.28 Tue

自分の中で ライブ ブーム 真っ最中なので

今日は TMN



ウツ。 ボーカルとして最高♪

てっちゃん。 音楽の神様に愛された 天才だと思ってます♪

キネさん。 文才が素晴らしい♪




私は ミュージシャンの プライベートに あまり興味がなくて

その人が プライベートで何をしようが どう~でもよくて、


凄いと思ったのは 音楽だから

てっちゃんが プライベートで 何をしようが 

当時から 「 天才なんだから、 いつか復活してくれ 」 と 願うばかりでした





この 動画見たら

やっぱり 天才は 即興で作れる 才能がある人なんだな~ と☆ 納得。



( 降りてくるものを キャッチして表現する。 それが 即興で 出来る人だと思ってるので

 天音ちゃんも 数々のイベントの舞台を 即興で作ってきた エンターテイメントの天才なのよね~~ )









さて、

大好きな 曲の紹介です♪


JUST ONE VICTORY 

「 人は時代と共に 生きてゆく 宿命を背負うから

  山を越え 谷底を進んで目指すゴールは君そのもの 」




この曲 その後の自分に どれだけ影響を与えたか。。。

コレを聞くと いつも 自分の人生の主人公は、 自分だと 再認識します










1974 (16光年の訪問者)

「 突然まぶしい光が包む シャイニングシップ
 
 不思議さ 何も怖くない マイフレンド エイリアン

 探していたよ 君との夜を  」




宇宙人との 出会いの曲♪

いつか 自分にも これが起こると 今でも 信じてます♪















We Love The Earth

「 あの日 遠い未来を 僕は考えていた

 君と生きる勇気  地球を愛すること 」




視点が 日常から  一気に 地球へ変わる 大好きな曲♪









be together


ただ ただ 好き♪

一発で 身体が 踊る♪ ノル♪  元気出る♪















今日は TMNでした☆

見て下さり ありがとう~~!!


ライブ ブーム 中西圭三 «  | BLOG TOP |  » (*^o^*)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

