topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好き♪ - 2014.10.27 Mon

今日も 記事が長いです♪  読む方は よろしくね^^






昨日の 記事を読んで ライブに行きたくなったと

むっちゃんから メール来た♪

ありがとう~~~! うれしい~~♪

好きな アーティスト、 劇、 ライブ・・・なんでもいいから 心が動いたら 

迷わず参加を♪

ワクワクは 魂の GOサイン☆





KATSUMI に 限らず

これからも どんどん 行きたいものには 参加しようと思います♪



フミヤを 筆頭に

当時 よく聞いてたのが


・ TM NETWORK

・ 久保田利信

・ 中西圭三

この三人のライブは 是非 行きたいな♪



そして 来年の夏こそは TUBE に!



私は 「 カッコつけ 」 とか、 「 完璧さ 」 とかが 苦手でして、、、

その点 TUBEは 

いつも 明るく、 自然体で、 皆と踊れる様子が 大好きで♪





昨日の KATSUMI  は

10年前と ガラリと変わって、 自然体で 皆と♪ という様子に 驚いたのです^^

仲良くなった人とも、 「ずいぶん 変わったね~~」と 話しました^^

なんていうか、 「壁」 が取れた感じがしました



なので 来月も ライブに 参戦しようと思います♪


握手の時に 来月もいきまっす! と 伝えたら

満面の笑みで ありがとう! と 返事してくれました^^  えへへ♪





フミヤも、 こないだ チケットを取る 直前に見た テレビ。

去年の コンサートの映像が、 

昔とは 別人のようで^^




すごく 自然体で 力が抜けてて

皆と一緒に 楽しい♪ という様子が 伝わって、 カッコつけが 無くなっていて


おお~!!!  と 感動しました^^




ギャラリーの人数に 関係なく

皆と一緒の 共同創造を 楽しんでる アーティストさんは 最高だと 思います♪





そして その場に生まれる 愛の広がりは

やっぱり テレビと 生では 全然 違うなあと♪




実際の場にいる、 愛の広がりの一部になる 感覚は

ONE 。 ひとつを 感じます♪




KATSUMI  には 名曲がたくさんあって、

昨日書いた ONE. 



そして  『 FORCE 』

 


「 君と 僕の中に 流れる力がある~♪

僕達を 取り巻く 空気が触れ合う 音にも~♪

回り続けている~ 星と 星の 間に~♪

呼吸をするように~ 力が 流れる~♪ 」





目に見えない パワーを 高校生ながらに 感じて 歌ってました^^




なんて スピリチュアルな 歌詞なんだろう♪

よかったら 聞いてみて下さい^^











そして





TM NETWORK



もうね~~テレビで 初めて見た時の 衝撃は 半端無かった!

シンセサイザーなんて 使ってるバンドは 他に居なかったから!

小学生の頃 ワクワクして見てたことを 思い出します^^




TM NETWORK  も スピや

宇宙との歌詞が多くて 壮大で 深くて カッコよくて 今でも 聞いてます♪





特に この曲。


『 Fool On The Planet  』


中学生の頃でさえ、 この歌詞に はまりました。。。。☆

なんていうか、、、、 宇宙人のような 、 地球人のような  不思議な感覚に 魂が震えてました^^


『 地球という名の 青く揺れる 惑星に立って 』

この言葉、 今でも 胸にグッときます



よかったら 聞いてみて下さい^^













そして


『 Here,There&Everywhere (冬の神話)  』



冬になったら 必ず 聞きたくなる歌です

曲も大好き♪


『 オリオンは 最初で 最後の運命の日を迎える 

草原で 女神と出会い アルテミス 彼女の名前を知った 』



はあ~☆ 想像して ドキドキしていました^^



よかったら 聞いてみて下さい^^













まあ 好きな歌があり過ぎて

一部ですが 載せさせて頂きました♪

興味を持ってもらえたら 嬉しいです^^





そして


久保田利信




いい歌、 いっぱい あり過ぎて 載せられないのですが

私の一番は   High Roller です。  めっちゃテンション上がる曲♪

二番目は  Drunkard Terry     大好きな曲♪

三番目は  Merry Merry Miracle。  ウキウキして 止まらない♪






そして


『 永遠の翼 』



「 大空に 羽ばたく 鳥のように~♪

銀色の 翼を広げるのさ~ ♪ 」




こころが うわーーっと 広がります♪ 名曲♪



よかったら 聞いてみて下さい^^













あと、



『 北風と太陽 』




有名な 北風と太陽の お話を



「 北風と 太陽と 勝負など~ 捨てて~ ♪ 」 という くだりが大好き♪




よかったら 聞いてみて下さい^^













長くなりましたが。。。。


最後は この方


中西圭三



動画が 見つからなかったけど CDは全部持ってるくらい 好き。

高音ボイスが 綺麗で♪

「 glory days 」 という曲の おかげで 受験を乗り越えられました^^

圭三さんに 感謝です☆



いろんな人が歌って

有名な


「 Choo Choo TRAIN  」




作曲したのは 


中西圭三なんですよ♪


よかったら 聞いてみて下さい^^














ああ♪

書いていて 楽しくって 止まらない♪


最後はこちらです♪

まさに 冬にぴったり♪









長く読んで下さり ありがとう♪



夢中で書いてたら


もう朝焼けが♫









そろそろ寝よう~



皆様、


今日も、素晴らしい一日を( ´ ▽ ` )ノ




(*^o^*) «  | BLOG TOP |  » KATSUMI ライブ その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

