topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


KATSUMI ライブ その2 - 2014.10.25 Sat

さっきの記事を
休憩時間に書いた直後

すぐに、
同じく、お一人様同士の人達で
意気投合♫



一気に、友達が出来た~(≧∇≦)


KATSUMIの、ファンのきっかけは何?

とか、

おお~

なんて、ファンならではの会話!


今まで、周りにファンが居なかったから

初めての会話に
ちょっと震えちゃったよ



みんなで、
食べ物シェアしたり♫

楽しい~♫




後半も、最高に楽しい

KATSUMIの、ヒットナンバーだったり、

ディズニーの、カバーソングだったり

あっという間の時間




こりゃあ、これからも
ライブは、通いますよ~♫

免疫上がるもん





何より、KATSUMIが

自然体で、楽しそうに 歌う姿が

見ているこちらも 幸せになりました



「It's my JAL」
では、

たくさんの、飛行機が飛び交い

テンション上がった(≧∇≦)




そして、アンコールの最後の曲。


KATSUMI本人も言ってたけど、

この曲を出した時は、
時代に先駆け過ぎたかな~って。



うん、そうかもしれないね、、、



最後の曲は、


『ONE』


一番好きです♫




この曲は、今で言う、

スピリチュアルの世界の

『ワンネス』を歌ってます♫



この時代に、早々とワンネスを
歌うなんて、

スピリチュアルを何も知らない
子供心にも


ぐわあーっと響きました


世界観が壮大で、



当時、鳥肌立ちながら、何度も何度も
聞いていました(*^o^*)





そして、
皆で祝った

KATSUMIの、49歳の誕生日




会場の方が用意してくれた
光で

皆でハッピーバースデーを
歌いました(≧∇≦)


これは、記念に持って帰るのだ






全く49歳には、見えないスタイル&
オーラ



はあ~

ハレルヤ過ぎる、ライブでした




(これは、ライブ終了後の写真)





しかも、帰りに、


CDや、グッズを販売していて、


その場で、サインを書いてくれて


そ、


し、


て、










kirakirakatsumi.jpg



一緒に


撮影!




握手!


これは、ファンには、たまらないよ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





実は


昨日、


はっちゃんの占いで、



カツミと、目が合う

カツミと、握手が出来る

カツミと、写真が撮れる


と、

占ってもらった通りになったの(≧∇≦)



キャー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


占いの神は(紙は)、大事に飾ります


(今日も、お守りとしてカバンの中に入れてきたの♫)






KATSUMI お誕生日おめでとう



そして、


ハートフルで、最高の時間を
ありがとう

♪───O(≧∇≦)O────♪




ずっとファンです





kirakirakatsumi2.jpg





今日は、脳内ハレルヤ過ぎて、


寝れないだろうなあー!!


ふふふ






今日買ったCD







中にサイン♫


to Enaさん ♡と書いてくれました











帰り道



あまりにも、いい気分で歩いてたら



ピッタリの花束を見つけて、
買いました♫


今日の、ありがとうを、
花に託したくて♫







ありがとう♫


ありがとう♫


ありがとう♫




大好き♪ «  | BLOG TOP |  » katsumiライブ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

