topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お神酒で、ハレルヤ♡ - 2014.10.24 Fri

今日は、お花ちゃんの家に、

けいこちゃんと、遊びに行って来ました(*^o^*)


お土産の
お神酒と、お水で、乾杯!







トクトクと、注ぐ姿が

いいねえ~♫





今日も、美味しいご馳走を

ありがとうございます!






お花ちゃん

お誕生日おめでとう!!


私達からプレゼント(*^o^*)







とっても似合う~♫(*^o^*)






こないだ、自由が丘で、

けいこちゃんも、お花ちゃんと、お揃いの帽子を買ったのです♫


可愛いなあ~♫








二人が並んだら

もう~悩殺の可愛さですね(*^o^*)


小動物






話も弾み


なんと、お神酒が、2本目♫笑


ハレルヤ祝快の時に


ヒヨリちゃんから、頂いてた

伊勢神宮の、お神酒です♫








そして、さらに話も弾み♫

また、お神酒が 笑


なんと3本目♫



天音ちゃんから頂いてた
お神酒♫






お神酒を連続で

頂いて、超~幸せ気分(≧∇≦)








はっちゃんが、


最高に楽しい 占いをしてくれて♫








カツミや、フミヤと、楽しく過ごせることや、


宇宙旅行することなどが


たくさん叶うそうで



この占い結果は


大事に持ち帰りまーす♫











天音ちゃんと、セロのことも

占ってもらったら、とってもハッピーな結果に





はっちゃん♫
ありがとう~!!




楽しい アファーメーションが

いっぱいできて♫

楽しく遊んだ時間でした(*^o^*)


けいこちゃん♫
お花ちゃん♫
はっちゃん♫

今日も、ハレルヤな一日をありがとう~!




読んでくれた皆様ありがとう~

katsumiライブ «  | BLOG TOP |  » ゆだねて まかせる

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

