topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


チケット その2 - 2014.10.23 Thu

大晦日の カウントダウン 

フミヤのコンサートの チケット話を 前に書きました^^

その チケットの席が決まりました~~


1階 B列。。。。。 え!?



前から 2番目じゃね?? 

マジッすかーー!?? 

ファンクラブに
入ってないのに、、、、



神様 パネエっす!  ありがとうございます!!! 


ということで


ワタクシ 、 コンサートを快金 ← ( 勝手に変換になった 笑 ) 解禁したので




芸能人で 好きな人は フミヤの次に KATSUMI  なので


ウン年振りに カツミのHPを 見てみたら、、、、、 今週の25日に コンサートが!!!


90a38865865b9750ffde9bc81e7d4acd-209x300.jpg



今週末だから 無理だろうけど、、、、、と 申し込んだら



なんと、 \(◎o◎)/! !


予約が取れました~!


いえーーーーい!! (^◇^) 


思わず ガッツポーズ!! 




これからは どんどん コンサートに出かけようっと~♪♪ ヽ(^o^)丿 ♪♪

皆様も

好きなアーティスト、 お笑い芸人などなど、、、 出かけましょ♪ (^v^)/~



さて

久しぶりに 

チェッカーズや

カツミの CDを 引っ張り出して 聞こうかな~♪




チケット その3 «  | BLOG TOP |  » リアル♫

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

