topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


リアル♫ - 2014.10.22 Wed

天音ちゃんと、

リアルに行って来ました~


またまた、たくさんのプレゼントを

天音ちゃんから

頂いてしまいましたよ~(≧∇≦)




ギャラクシー!!



これは、来年のギャラクシー祝快にも

いいよね~!






美しいジュエリーの本♫






裏表紙が、

素敵ー!



『一緒に、スパークしよう☆』






そして、


なんか、大きな包みが、、、!!







うわあー!!!!








大きな


おーきな ガラスの


ビッグ ダイヤモンド!!(≧∇≦)


逆さまにすると

宇宙船みたーい!!





そして、


以前買って、


クリーニングを、お願いしていた


アクアマリンの ブレスが、


ツヤツヤ☆ピカピカ☆になって


帰って来ました~!







おかえり~(≧∇≦)



毎度、毎度

たくさんの 愛のプレゼントを

ありがとうございます!



そんな、天音ちゃん



髪の主治医である


ハッピー片山店長に、


なにやら、叱られてますね~笑







きちんと、髪の毛を乾かしてるかどうか、

シルエットで、

分かってしまう ハッピー片山店長。


いつも、天音ちゃんのブログの写真で、

ちゃんと、髪の毛をやってないことが

バレテしまい 笑




懺悔する、天音マリア様と

叱るハッピー 笑 笑








怒ってますね~笑笑





撮影の為に、

わざわざ、白衣を取り出して来たのが

笑えたよ~♫









髪の毛を切って

軽くなって、またまた可愛くなった


みんなの天音マリア様♫







私も、一緒に撮影、、、の、前に


スタイリスト片山から

お直しが、入りました笑









撮影は、天音マリア様です♫

ありがとう~♫







オリパラさんとも♫






何故か、


リアルのPVに、


出演する流れになり!!


スタイリスト片山の、お直し中♫







んで、

撮影です♫












今日も、いっぱい笑わせて頂きました!


ありがとう~!









こういう雰囲気、好きだわ~♫

(⌒▽⌒)




















天音マリア様が、


めちゃ大きな
レーザー水晶を持って来てくれたので、


主治医 片山店長が、


水晶ワンドで、

マリア様の、髪の毛を整えてます 笑






レーザーワンドの、大きさ


伝わるかなー?


(あと、天音ちゃんの、ファンタスティック サイズ♪ ボインも











リアルの、聖お兄さん達、

いつもいつも、ありがとう~☆



帰りは


インド料理屋で♫ 乾杯♫














天音ちゃんが、

ブログで、

天音セレクション、スターボーン☆を

販売するそうで、


一足先に


お買い上げさせて頂きました


ハートに、ドキュン!!


出会いました(≧∇≦)


ピンクトパーズの、リング







スターボーンの、天音セレクションを

お楽しみに~☆





鎌倉のお店、リーラの、立ち上げで、


またまた 多次元からの、愛のスパークが目白押しな

天音ちゃん



ますます魅力的なオーラが、


輝いていましたよ~


遊んでくれてありがとう~(*^o^*)


そして

毎回、

楽しい時間をありがとう~!!




読んでくれた皆様 いつもありがとう~ 





髪の毛の事なら、

是非、リアル美容院へ ( ´ ▽ ` )ノ








チケット その2 «  | BLOG TOP |  » リアル NOW

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

