topimage

2017-07

 - --.--.-- --


願い - 2014.10.21 Tue

小さい頃から、思ってたこと

たった1社でも いいから

楽しいことだけを書く、新聞紙か、

楽しいことだけを流す、ニュース番組があればなあ~





例えば、



新聞紙のタイトルは




『 みんなで 創る ♫

☆ 共同創造 ☆ 通信 』








☆今日生まれた 赤ちゃんコーナー

(幸せ波動が、一気にでるので、
一面トップ)




☆今日生まれた、動物の赤ちゃんコーナー


(こちらも幸せ波動 )





☆今日咲いたよ♫ 花のコーナー



( こちらも幸せ波動 )




☆考えていたら、シンクロしたよ~
ネタのコーナー




( 意識を向けたら
見える物が 変わるという、
意識の 現実化に気付く )



☆100人いれば、100通り、
皆の、幸せを感じる時間のコーナー



(みんな、それぞれの
幸せを感じる瞬間は 違うから、
身近に、幸せを意識するようになる)





☆100人いれば、100通り
叶えたい 夢のコーナー



(これも、皆の、夢は
それぞれだと、分かることで、
自分の夢は、案外遠くないことを認識)



☆100人いれば、100通り
今日初めて気付いたよコーナー




(それぞれ知ってること、知らない事は違うから
羞恥心無く、初めて気付いた~!と
シェアするコーナー)






☆今日退院した人の、コーナー


(どうして、何故、と、原因追求になりがちな
病気を抱える人に、
退院した人からの
コラムでヒントをもらい、
意識を
治す方へ向ける)




☆全国各地の
コンサート、劇場、ライブ情報



(音楽は、魂に揺さぶりをかけるので
身近に、出掛けてもらえるように)





☆懐かしい人に会ったよコーナー


(出会いは、ベストタイミングで
やってくる事を認識)



☆今日の空

(晴れてたら、爽やかな青空や
綺麗な雲の形など

雨なら、水滴の美しさなど
一日に、空を見上げる時間を増やすように促す)





☆NASAから届く
今日の宇宙




(壮大な宇宙の美しさを知って
心を広げる)





発信の力は凄いから


毎日発信することに、とても意味があると思うんです(*^^*)





こんな新聞紙や、番組があれば、


毎日見るし

定期購読するのになあ~(*^o^*)




そろそろ «  | BLOG TOP |  » ♫

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

