topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


チケット♫ - 2014.10.19 Sun

流れが、面白い♫






『自分の価値を知る為に


認められたいとか、愛されたいとか、


皆が思うのは、


前提で、自分には価値が無いと、
してるだけで、


その前提を、ひっくり返して



そもそも、愛されてる。と


皆が、前提を置き換えたら


世界はどうなるんだろう?』


と、思ったら



こないだ、けいこちゃんとのデートで


ローズクォーツの ブレスに

出逢いました(*^^*)




正直、シルバーの部分は
くすんでるし、

あまり輝きも無いのに、
妙に惹かれてしまい、


石も、シルバーも磨いて、

この子と、一から

いろんな愛を、
見直すのかもしれないな~と、

お迎えしたのです☆





そして、


こないだ、まゆちゃんから

『 もっともっと、地球を遊んで!

エナさんは、こんなに地球は、遊べるんだよ~と

見せる人だから(*^^*)

あと、自分の要求を、素直に出して!』


と、メッセージをもらい、





要求かあ~

なんだろー?




と、ぼんやり



藤井フミヤに会いたいなあ~なんて


おもってました(*^^*)






昨夜、


たまたま テレビをつけたら


フミヤの、コンサートがやっていて、


番組終了後に、


こないだの、
セロの、クリスマスチケットを取った時と同様に、



フミヤの、

今年の大晦日の

カウントダウン ライブの
先行予約の電話番号が、

時間限定で、出ていました。


(数秒間、番号が出て、すぐ消えてしまうやつです)




セロのチケットを、天音ちゃんに渡した時と、

同じく

運命感じて

電話しようと思ったら


何故か、恐怖が湧き上がってきました





ワクワクの、急発進と、

恐怖の、急ブレーキを

同時に踏んでる状態になり、

それから3時間 もがきましたが、



なんとか
ワクワクが勝ったので、


時間ギリギリで、電話できました☆





あの恐怖は、
昔の自分でした




私は、小学生の、

物心ついた時から

チェッカーズの、ファンで、

フミヤが、好きだったのですが


家族が、チェッカーズ嫌いだった為に


好きな人を公言できない環境で、育ち、


その思いが

『コンサートなんかに行ったら、叱られる!』

と、恐怖で浮き上がってきたのでした





小さい頃の、

そういう 好きなものを縛る思いが

強烈に、まだあったんだと、驚きました~



今は


年越しを、フミヤと迎えることに、


身体中が、興奮してます♫






やりたい事と

そうでない思いが

同時に出たら、


前に進むチャンスなんですね☆




前に進むチケット取れたぞ♫



面白い流れだな~♫







(*^^*) «  | BLOG TOP |  » 姪っ子♫

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

