topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


爽やかな一日♫ - 2014.10.17 Fri

今日は、けいこちゃんに、

自由が丘を案内してもらいました~♫






風も爽やか♫

日差しも暖かい♫

そして、高周波の、エナジーな

けいこちゃん ♫




モフモフ、フワフワの、

アルパカちゃんと、出会って

早速お迎えしてました~






街は、ハロウィン♫


いろんな雑貨屋さんを

教えてもらいました(*^^*)






そして、

超~爽やかな神社!

熊野神社にも、連れて行ってくれました(*^^*)


モンシロチョウや、

鳩達が、

お出迎えしてくれて、嬉しかった~♫





手水舍に、こんな素敵なサービスが♫






気持ちいい神社!


神様

ハレルヤな毎日を

ありがとうございます








神社の近くにある


可愛い レストランに入りました♫






美味しかったなあ~♫










けいこちゃんが

何度も


『 幸せです~



と言ってて、

可愛くてパチリ☆








巫女さんのような


清らかな波動の、けいこちゃん♫


丁寧に、今を生きている


高周波の


この笑顔は、たまらんですね~♫







いろんなお店で

出会いがあったけど、

一番は、、、






けいこちゃんも、

出会ってしまって、

二人して、お迎えしました~






お店にある

巨大な、クラスターで、


お迎えしたブレスレットを

チャージさせて頂きました






けいこちゃんも、ブレスレットを

チャージしてましたよ(*^^*)






巨大な、クリスタル~♫







お店の人に


撮ってもらいました♫


私は、ブレスレット

けいこちゃんは、モフモフ アルパカちゃんと♫






ず~っと、爽やか波動で

過ごせた一日でした


けいこちゃん

ありがとう~☆



読んでくれた皆様

ありがとう~☆





姪っ子♫ «  | BLOG TOP |  » (*^^*)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

