topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おまめちゃん♪ - 2014.10.15 Wed

天音ちゃん 無事に 京都から帰ってきてますよ~^^

今回も ネタが濃い~~かったそうで 笑

でも 明日から リラの立ち上げで 

相変わらず あの世からも この世からも 恋い慕われて 引く手あまた^^

さすがの 充実旅行だったみたいです^^





さて

私は

こないだ ミネラルショーに来てくれた

5年ぶりになる 超~久しぶり♪ まゆちゃんと 遊んできました^^



ハワイのお店で♪



IMG_5091.jpg




ブルーハワイ~♪ おいしい~♪



IMG_0867.jpg





アサイ―ボウルも♪



IMG_9210.jpg



やっぱ アサイ―は うんまい♪



IMG_8432.jpg




まゆちゃんの パンケーキも いいね~♪



IMG_5310.jpg


5年振りだったのもあり、


このお店に 5時間。。。。


ノンストップで 話して 笑いました^^



あ~面白かった♪


私から見ると まゆちゃんは  金ピカで 光ってる お豆ちゃん

そんな お豆ちゃんから


お豆の お土産をもらいました!


IMG_6991.jpg



絶対 ウケ狙ってるでしょー! って 突っ込んだら

無意識に 「 おまめ、、 おまめ、、、 」 って 選んで買ったそうで 笑



お豆ちゃんから

お豆を もらいました^^


ありがとう♪




そんな


お豆ちゃんこと、 まゆちゃんは


稀に見る 透明な チャネリングの 通路を持っている 

天性のチャネラーさん☆


私情を挟むことなく、 クリアーに 見えてるものを きちんと 伝えてくれる

希有な人。



なので、


いろいろ 聞いちゃった♪


私 「 ねえねえ、、、、 私の後ろに 誰がいるか、 見て~~! 」


と、 言った途端



心なしか、 わっしょい・・ わっしょい・・と 聞えてきたと 思ったら、、、、



まゆちゃん  「 あの、 わっしょい って 宴をやっている 宝船が 頭の上にあるんですけど、、、 」 




もう ここから ずっと 笑ってたな~~♪



わっしょいって 言ってない 誰かいないの~? と 探しても

ずっと 宴を やってる 私の守護存在達 笑

どんだけ 祭り好き~~笑 



そんな中

一番先に 来てくれたのは 大黒様でした^^

あ~やっぱ、御縁深いよね~♪


ガネーシャやら ギリシャから 海賊から ドラゴンまで いろいろ 来てくれたけど


なかなか 帰ってくれなかったのは エジプト軍団! 



しかも トート神が

私の背中を つつきながら


「 あれで 終わったとか 

 まさか 思っていませんよね??

 あれは、 単なる 始まりですから 」



と、 まさかの セリフを。。。! 笑



ま、 どうなるかは 分かりませんが。。。。笑

エジプト祝快 第二弾、 やるとしても 来年です。 ← キッパリ




エジプトは どうしても 宇宙へ繋がるゲートになる為

外せないそうで、、、、


ホント、 面白い世界だな~





今自分が思っている ヒーリングの世界についてとか



いろいろ 話せて




もう 夜!



omame.jpg




上下関係とか もう そんな時代じゃなくて

共同創造だよね

と 思っていたら



アナスタシア から 今月20日、 第四弾の本が出るのですが


その名も 「 共同の創造 」

( 私は 予約しました♪ )




人との御縁や

タイミングって 面白いね☆



お豆ちゃん 楽しかった~ ありがとう~



読んでくれた皆様も ありがとう~






(*^^*) «  | BLOG TOP |  » 秋の夜長に・・

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

