topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレミアム カフェ - 2011.10.15 Sat

女子デイの 興奮も 冷めやらぬ中、 ( 準備編→  、 本番編→ 、 ラスト→ と、 3部作です。 ) 



新しいイベントのご案内です


「 プレミアム カフェ  」



 日時 : 11月 20日  13時~ 16時

 場所 : 天国のみきちゃん家 ( 詳細は メールします )

 募集人数 : 限定10人 埋まりました! ありがとう!

 参加費 : 1万円

 内容 :


いつも 私達は 未来について ワクワクしながら 展望を話します♪


どんどん 夢を広がらせる 未来の話です


でも その夢は 確実に 現実になっていきます



私達が いつも やっている様子を 大公開する カフェです。


私達は 未来の流れを話して それをすぐに 現実化して 


人生を創って 遊んでいます。


自分の人生は 自分が 切り開くことを 知っています。


だからこそ、


思った通りに スムーズに 事が運んでしまう。


その 楽しい未来への展望、


とうとう 始まる 2012年への ワクワクする話を、


みんなで お茶しながら 話しませんか?



私達は 話したことを すぐに 現実化しています。


私達にとっては 当たり前に なり過ぎている スムーズさ、 


( 例えば、 渋滞知らず、 電車が スムーズに 目の前に来る。 必ず座られるレストラン。。。etc)


その魔法を あなたも ゲットして下さい♪



ニマニマの 本体である ひかりんが 参加することで ニマニマエッセンスが あなたにも

注入されます♪


今 ひかりんは 現実に 大きな出来事の 波が起きています


この 大きな波を プレミアムカフェで 発表します!!


あなたも 大きな 波に乗って 来年を 笑顔で過ごしましょう♪


来年の 流れを 自分で創り出す。


流れのカジを 取るのは 自分。


ブループリントを 自分で創る。



確実に 来年の 流れが変わります。



ハッピーパワー、 そして 魔法の使い方を 受け取って下さい



今回は プレミアム カフェです


プレミアム チケットを 手にして どうぞ ご参加ください♪



ワクワクしながら 私達と 来年のことを 話しましょう♪



みきちゃん、  私、  ひかりん、  朋子さん、  陽さん


この スペシャルなメンバーと お茶しよう♪





今 どうして プレミアムカフェなのかを ひかりんが 書いてくれました → ☆(クリック)



参加希望の方は 


私か  

みきちゃん→ ☆☆ か、 


ひかりん → ☆☆  まで  ご連絡下さい





  

横浜 & インド «  | BLOG TOP |  » グレイトフル 女子デイ ~ラスト~

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

