topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いい風♪ - 2014.10.14 Tue

一つ前の ブログを書いた後

あまりにも いい風が吹くので

掃除、 ちょっとした模様替え、 衣類の整理、 などをしました^^



いつもは 何も考えず ただ 夏物と 冬物を入れ替えて 

黙々と整理するだけですが



今回は 夏物を整理している時に 

無性に 感謝が湧いてきて


衣類に 「 楽しかったよ~  夏をありがとう~~  」 と 思いながら

一つずつ しまいました   



こんな風に 感謝して 

丁寧に 入れ替えするのは 初めて



夏物の衣類が 笑顔になって

来年まで ゆっくり寝てくれるんだな~と 思いました 



台風一過で 


夜も いい風が吹いてますね~~♪

秋の夜長に・・ «  | BLOG TOP |  » 自分の家に笑える

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

