topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風 - 2014.10.13 Mon

台風ですね

旦那の出勤時間が、まさにピークの
時間帯だったので
心配してたら

休みになりました(^∇^)

良かった~


お出かけの皆様は
雨対策をして
気を付けて下さいね~


ベランダの花達も
避難させました


前回の台風で、ダリアが
折れてしまったので、

今回は、無事に乗り越えてくれたら
いいな、、



そうそう、
今朝、久しぶりに宇宙人の夢をみました(*^^*)

1対1で、話してて
これから、まさに、話を突っ込んで聞こうとした時に

旦那から
休みになったよ~と

起こされた。。。


せっかく宇宙人との話しが
佳境に入ったのに~

でも、休みになったのは、
嬉しい~


と、朝から
複雑な気分でした笑



自分の家に笑える «  | BLOG TOP |  » ☆

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

