topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


休み満喫♪ その7 - 2014.10.10 Fri

昨日は こちらに 行ってきました^^


n1.jpg



いつも 休みは 伊豆方面に行く 私達。

なぜか 今回は 北上したくなり、 日光へ☆



n2.jpg



小6の 修学旅行と、  学生時代に 旦那と来たデート以来、 

17年は来てないな、、、、、


懐かしい~


n3.jpg



どーん! 五重塔

n4.jpg



東照宮って、 こんなに 白と金だったけ? と思うくらいの、 手水舎

n5.jpg




入口も 白と金。

n6.jpg




真っ白い彫刻。



n7.jpg






白い柱に、 龍。


n8.jpg





華やかな 装飾




n9.jpg




青い狛犬ちゃんがいました^^  ( 狛犬好きなんです )



n10.jpg




いたいた♪ 眠り猫♪

n11.jpg




こういう空間、 落ち着く~


n12.jpg




こちらの 狛犬ちゃんは 下を見つめてる。。。 なんで?


n13.jpg




お顔を 見せてもらいました^^




n14.jpg





不思議な 動物が 覗き込んできた^^ 笑





n15.jpg





ココ☆

小学生の頃 集合写真を撮った~~!

この日も 小学生の 修学旅行生が  集合写真を撮ってましたよ^^



n16.jpg






三猿。




n17.jpg




象も いるんですね~



n18.jpg






私にとっては 懐かしい

東照宮でした



n19.jpg



大人になってから来ると

見る角度が 変わってきて 面白い^^


n20.jpg




この狛犬ちゃん 鼻息が 荒くて 好きだわ♪


「 フンっ! 」 って 鼻から 息が出てそう^^



n21.jpg





立派な 龍達。


煌びやかな時代が 感じられます^^

n22.jpg






さて、 ここに 連れて来てくれたのは


昨日 マイちゃんから プレゼントされた 水晶だったように思います☆




n23.jpg





普段 思いつかない 北上することに ワクワクを感じたのは



東照宮の境内の中にある


こちらの神様に 水晶が 共鳴して


呼んでくれた気がして^^





真っすぐ進んでいくと

n24.jpg



二荒山神社が ありました。


初めて 入ります。



n25.jpg




輪も くぐって~

n26.jpg





手水舎に^^




n27.jpg



誰も居なかったので

ありがとう~と  石を 洗いました♪ 


n28.jpg





この神社の奥に、


超~~~ 巨大な 御神木があって、 思わず 笑いながら

駆けよってしまいました^^



n29.jpg





分かりづらいので


下に 私が入る画像も^^


どこだか わかるかな?



n30.jpg




ここの神社


波動が 明るくて 軽くて 


一気にテンションが 上がって 私はちょっと おかしくなりました^^


n31.jpg




御神木で チャージ☆




n32.jpg






誰も居ない 貸し切り状態だったので


たくさんいる 神様達に 一人ずつ ご挨拶できましたよ^^




n33.jpg



手前にある 円い石。



n34.jpg




こちらでも チャージ☆



n35.jpg



大国主様からも チャージ☆



n36.jpg




そうこうしてる間に 旦那が 先に ご挨拶^^


n37.jpg






ウエルカム~~♪

って お迎えされる 暖かいエナジーを 感じました^^


n38 (2)





大黒様から チャージ☆




n38.jpg



愛と笑いの波動を いっぱい 頂きました♪


「 毎日 ハレルヤに 過ごしております

 ありがとうござます 」 と ご挨拶^^





n39.jpg




普段 おみくじを 引かない旦那が

珍しく

大黒様みくじを 引いてみようと 言いだして 


結果は 大吉☆^^



n40.jpg




大黒様 ありがとう~~~♪




そして


ココ!



n42.jpg




なにここ! めっちゃ めっちゃ


気持ちいい~!!!



n43.jpg


思わず叫んでしまった^^



湧水の場所☆




n44.jpg




ここ ずーーっと 居たいなあと 思ってしまうくらい



気持ちよかったですよ~


ni45.jpg






あ~~

ここに 来たかったんだな~~~私。






ni46.jpg




湧水からも チャージ☆


ni47.jpg



山に見立てた 岩があったりと、


東照宮の境内の奥には こんな 場所もあったのですね~♪


知らなかったなあ~

ni48.jpg




他にも いろんな場所で

チャージ☆ してきました^^


ここでも♪

ni54.jpg




大地の気が出てる 木の おへそからも^^


ni50.jpg





ni51.jpg




またまた おへそ♪



ni52.jpg





こんなところからも♪



ni49.jpg





ふと 思い立つ 感覚は

必要な場所に 連れて行ってくれますね☆




ni53.jpg


二荒山神社。

日光東照宮。

杉並木。


マイちゃん。


連れて行ってくれた 旦那。


そして 今日も このブログに 来てくれた 皆様。



ありがとう♪



ni55.jpg

休み満喫♫その8 «  | BLOG TOP |  » 差し込み! エジプト祝快

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

