topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


休み満喫♫その3 - 2014.10.07 Tue

ママ&パパのお墓参りに
行ってきました(*^^*)






帰りに

アミ アウトレットに(*^^*)







ここ、広いし

好きなお店がいっぱいあって
楽しい♫







楽しい一日でした♫









夜のスカイツリー








夜のお台場の、観覧車







そして、夜のベイブリッジ








さて、


天音ちゃん(*^^*)



とても忙しいのは、


あの世からも、

この世からも、引っ張りダコだから♫





これから 京都ミネラルショーですが


『もう~ゆっくり休みたい』


と言う 天音ちゃんに


京都の日本神界が、放っておくはずもなく、笑


『連れ回されるよ~』と、私 (*^^*)



天音ちゃんが

『 そんなのイヤ~!ラファエル助けて~』


と、言った時に


ラファエルが


『 マリア様、さーせん!!』


( マリア様、すみません の意味)


と、ダッシュで

逃げ飛んで行く所を

目撃しました笑




アハハ~♫ 天使が逃げてる~笑

初めて見た~笑





日本神界からの誘いを

天使一人で、防げるはずないじゃーん!

と、大笑い(≧∇≦)




ということで、

天音ちゃん、早速、京都を巡る旅が
始まることに 笑



御案内役の、ヒナちゃんが、早速現れて

いろいろと、巡るそうですよ♫



『エナちゃん、予言しないで~』と

天音ちゃんに言われたけど、


いえいえ、御一行様のメッセージを
伝えただけですから~笑



京都巡り姫の、天音ちゃん

楽しんでね~

夢の中でも連れ回されて、

寝れないよ~笑






エジプト祝快の、遠隔ハレルヤ参加の皆様へ


ラッピングに使った
紙や、
中のキラキラは


実は、

エジプト祝快の、神殿に使用した紙や、


最後に、
皆で、アバンダ~ンス♫と

投げテープをした時に
使用したキラキラなのです(*^^*)


皆様に
たくさんの
アバンダンスが訪れますように!



思考が
マイナスに向きそうになったら


エジプト汁を、


『ムンムンムン♫』と、

唱えながら、シュッ! としてね(*^^*)


フェロモンが、上がって


マイナス思考が消えますよ♫







人生楽だちゃん♫ «  | BLOG TOP |  » 休み満喫♫ その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

