topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご感想頂きました♫ - 2014.10.07 Tue

ハレルヤな皆様こんにちは(*^^*)


エジプト祝快、遠隔参加の女神様達からの

ご感想メールを頂きましたので

載せますね(^∇^)

皆様ありがとうございます!




W様より




『エナさま

ありがとうございます。
遠隔ハレルヤのブレスレット&エジプト汁が
昨日ですが
無事に届きました。
遅くなりましたが、メッセージも
ありがとうございました。

レターパックを開けたら、
とにかくLoveいっぱいなエネルギー(?)が嬉しくて嬉しくて
(おまけ?も嬉しかったですよ~)。
幸せな気持ちになりました。

エナさんからのメッセージも
そういうのを感じたのですが、

私としては珍しく落ちてることが続いたので、

元気が出てきました。

エジプト汁は
甘くておいしそう(笑)な香りで、
ブレスは
サイズが絶妙だったでビックリです~

今日早速着けて
出かけたのですが、太陽の光の中ではより一層ピカピカして
綺麗ですね!

ラピスもスゴイですが、スモーキークォーツ
もカットが綺麗で大好きです。

ブログも拝見しまして、
今度は遠隔ではなくて、参加して
みたいです。

それでは長くなりましたが、ひとまずお礼でした。』





ありがとうございます\(^o^)/





S様より


『ENA様
   
待ちに待ったブレス・エジプト汁、夕べ私の元に届きました!

嬉しくて
昨夜はブレスを着けたままで眠りました。
   
エジプト汁は
ベットにシュッシュッして、
甘い香りの中で眠れました~!

メッセージもいつものことながら、
とてもタイムリーな内容で納得!でした。

エジプト宴、盛り上がっていましね!

皆さん違和感なく
華麗で美しいエジプシャンになられていらっしゃって・・・。


ENA様を始め、
主催された皆さんの愛の力がすばらしく、準備の段階から感動してブログを拝見しておりました。


ENA様、今日のブログを見て思ったのですが
ぐっと、綺麗になられていらっしゃるように見えました!

愛の波動満載で
日々自分らしく楽しんでいると、
どんどんキラキラと美しくなれるのですね~!!

私も自分が楽しい!、
と思えることを見つけたいな~と思いました。

   
色々な美女になれるプレゼントも
ありがとうございました!

   久々の女子力アップでした。


これからもブログを通して
エネルギーチャージや浄化をさせていただきます。

   ありがとうございました!

たくさんのハレルヤとビックラブを送ります~!!!  』





ありがとうございます\(^o^)/




      


K様より


『エナさん、ブレスレットありがとうございました!

‘どんな子が来てくれるのかな~’ 
とドキドキでしたが、

見たとたん、
ワー―ーッ!! 素敵ー!!

と一人で
ワーワーキャーキャー言っておりました。

ラピスラズリの入ったブレスレットは 初めてだったのですが、

‘エジプトの雰囲気がある!!’

‘重厚感ある!!’

‘キラキラだし!!’

とテンションマックスで、
本当に嬉しいです!

本当に素敵です!!!


天音さんのエジプト汁も甘い、
良い香り…、

ロマンティックなムードに浸れそうです~!

容器も、ちょっとした飾りもとてもセンスが良くって、

こちらも本当に素敵です!!!

今回は封を開ける前から、
エジプトの雰囲気が漂っていて、

封を切ってからも、
中の袋をひとつひとつ開ける度に

‘ウレシイ’エネルギーが出て来てくれる感じで、

遠隔参加できて、
本当に良かったーー、と思っております。

本当にラッキーでした!!

実参加の皆様の様子も拝見して、
皆様が心ゆくまで楽しんでいらっしゃるのが解って

素敵な時間を過ごされたんだな~、

そして私もエネルギーを共有させて頂けたんだ、


幸せ気分いっぱいでおります。

これだけ中身の濃い催しを実現できるエナさん、天音さん、お花さん、みなさん

本当
にすごいです!!!

休む間もなく 
もう次の行動に移っていらっしゃるご様子、

お体には気を付けて、
頑張ってくださいませー!!

本当にありがとうございました!!!』






ありがとうございます\(^o^)/









U様より


『ENA様

今晩は。


昨日無事にアバンダンスブレス&エジプト汁が
無事に届きました\(^o^)/

可愛いラッピングに
沢山のプレゼント、テンションが上がっちゃいました。

本当に有難うございます

アバンダンスブレス&エジプト汁は
かなりヤバイデス︎

一気にロケットで上昇しております(ありがたや~)

このまま一気に宇宙まで突き抜けたいです

いつもいつも私達を楽しませて下さり有難うございます。

この度も沢山の愛を有難うございました。

ENAさんに会いたいな~

p.s天音さんにもヤバイ事になってる(ありがたや~)とお伝え下さい。』







ありがとうございます\(^o^)/









T様より


『エナさま

こんにちは、(*^_^*)
ブレスレット届きました!

メッセージもブレスレットも感激です!!!

ありがとうございます♡

なんだかブレスレットが軽い!
すごくフィットしてます!

なじんでます(*^。^*)

で、ラッピングがまたかわいくって気分があがりました~~。

天音さんのエジプト汁も
濃厚でうっとり~~♡♡♡
ムフフ~~(#^.^#)

ブログも楽しく
よませていただきましたーー♪

そして~
楽しさが伝わってきて胸がドキドキしました☆


遠隔参加の機会を
ありがとうござました!

なんだかお得感満載気分で、
めちゃくちゃ嬉しいです。

ありがとうございましたーーー!!!!!』







ありがとうございます\(^o^)/












H様より



『太っ腹ファラオ・エナ様!

 ありがとうございま~す! 

愛溢れるギフト
大感謝でございます~!

ブログ写真びっくりです~
エナ様ファラオだったのですね~!
確実に別人物!
御降臨しております。

皆様も美しく!別人格!
エジプト同窓会だったのですね・・

初エナ様ブレス、
付ける前からパワー凄く
びりびりきました~。

スモーキークォーツ
お初ですが嬉しいです。

ついこの間まで、
じゃじゃにやられていた私にぴったり、ラピスと共に完全守護です。

レインボークォーツも
夜に不思議に色が変化してアメジストと共にとても美しいのです~。

ファラオ様・・宜 しいのでしょうか・・太っ腹すぎます・・

これは太っ腹ファラオ・エナ様に貢ぎ物のワインを持っていかなくてはです!

では次回再会できるのを楽しみにしております。

エナ様
天音様
多次元で繋がっている女神の皆様が
幸せでありますように!

ありがとうございました。』








ありがとうございます\(^o^)/








H様より



『エナ様☆エジプト祝快おつかれさまでした~(^^)

アバンダンスメッセージのサプライズに、
とてもとても心潤い癒されました♪

私は、守られて愛されていると
再確認できて、

今の体調や心が不安定になりやすい時期に澄み渡るメッセージでした!

そして、
エジプト祝快の
オープニング動画で、

エナさんと天音さんの完成度が高すぎてニヤニヤしっぱなしで、

そのあとのブログでも

皆さんが似合いすぎて
本当に濃い~だけじゃない
フェロモンムンムンな祝快だったことが伝わってきて、

遠隔参加でしたが
すごく楽しめました。

そんなワクワクが続く中で、

流れるようにブレスレットとエジプト汁が届きました!!!!

ブログで
ラッピング風景を見ていたので、

パンパンに注入された愛情が開封した時に溢れてきた
時は、

お二人に出会えてよかった~
という思いでいっぱいでした。


大好きなラピスが

しかも大きくて感動☆

軽やかになんでもこなせそうな勇気を頂きました。


念願のエナさんブレスでもあったので、

ハレルヤだなとうっとりしています。

エジプト汁は、

すごく濃厚な香りで驚きました!!!

でも、懐かしくもあり
なんとも言えないまどろみに包まれました。

香りが消えても
ふっとした瞬間に蘇ってきたりもして、
天使の香りでもあるのかなと勝手に楽しんでます。


長くなってしまいましたが、(笑)

遠隔ハレルヤ参加であっても

こんなにワクワク楽しめる時間と
プレゼントを考えてくれて、

一緒に共同創造に参加できたんだというミラクルに

とても感謝しています!

ありがとうございました☆

ハレルヤ&アバンダンス~( ♥ᴗ♥ )』







ありがとうございます\(^o^)/









S様より



届きました\(^o^)/

えなちゃん♪
素敵な大人っぽいブレスレットありがとうございます♬

石のメッセージも嬉しい☆

自分のやりたいこと、小さいことから始めて行きますね。

お二人の心のこもった贈り物♡
ブレスレットも汁にも仲良くサポートしてもらいます。

祝快のエジプシャンのみなさま美しかったー!

成功おめでとうございます~』







ありがとうございます\(^o^)/










N様より



『こんばんは
エナ女神様


本日、
エジプトブレスレットと
天音女神様のエジプト汁、
受けさせて頂きありがとうございました!

ブレスレットは、腕馴染みが良く
ピッタリで嬉しいです。

何故か落ち着きます。無理しなくても、いいと言てくれています~~~

エジプト汁も

何とも言えない良い香りです。
ハートに響きます。

 今日は、仕事をしていましたが、
何やら今脱皮中です。

要らない物、人、多いので流して
行きたいと思います。

ハードスケジュールご苦労様でした、素敵な休息をお過ごしくださいませ。

ラッピングもプレゼントも
可愛くありがとうございます!

大切に使わせて頂きます。
今回参加させて頂き、本当にありがとうございました。』







ありがとうございます\(^o^)/







A様より



『エナちゃん

メッセージ、ありがとうございます♪

素敵なメッセージで
読んでいてワクワクしました。

実はそろそろ船出の時かも?
って最近思っていたのです。

ブレスレットが新しい扉を開くサポートをしてくれそう‼︎

手元に届くのが楽しみです。

ありがとうございました。』





ありがとうございます\(^o^)/





A様より



『届きました~(*≧∀≦*)

エナさ~~~~~~んっ

すっごくすっごく素敵なブレスありがとうございます~(*^^*)

素敵すぎて嬉しくて嬉しくて、
腕にはめたブレス、
何度も何度も見ちゃいます(ノ´∀`*)

美しさ半端ないですっ
見る度にうっとり
溜め息でちゃう( 〃▽〃)
大切にします


エナさん、ありがとうございます

エジプト汁も、
めちゃめちゃいい香りです~( 〃▽〃)

何か、甘いのに全然くどくも
甘過ぎもなくて、不思議
しかも何かわからないけど、

どこか懐かしい香りなんですよね

は~いい香り(ノ´∀`*)

天音さん、ありがとうございます

可愛いラッピングも
愛を感じました( 〃▽〃)

プレオープンも
当日の様子もめっちゃ最高でした 飾り付けすごすぎるΣ( ̄□ ̄;)

コスプレ楽しい~

見てるだけで幸せな気分になりました
ありがとう以上の言葉を
どうお伝えしていいのやら(^^ゞ

とにかく、嬉しくて幸せ気分いっぱいです

ありがとうございますo(^o^)o
ハレルヤーーー\(^o^)/』









皆様ありがとうございます\(^o^)/




ハレルヤー!






アバンダ~ンス\(^o^)/

休み満喫♫ その2 «  | BLOG TOP |  » 休み満喫♫

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

