topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう!スターボーン! - 2014.10.05 Sun

今日も、スターボーンで、

遊んで? 笑

お手伝いしてきました\(^o^)/





デッカい

ドゥルージーを付けて


テンション上がる~!!


今日は、こないだと打って変わりの


寒い日になりました~


それでも、懐かしい出会いが

いーっぱい!!


まずは、

まゆちゃん \(^o^)/


超~久しぶりに会えて びっくり!






オーラが、綺麗で、

ピュア~な、まゆちゃん♫


私の中での名前は、


ツヤピカ お豆ちゃん(*^^*)


お互い嬉しくて何度もハグ♫






嬉しいなあ♫


お豆ちゃんも

グリーンゴールド シトリン&

イエローアパタイトのペンダントを

GET!






嬉しいなあ\(^o^)/

またすぐにお茶しようね~♫





名古屋から


かずみちゃんも\(^o^)/






エジプト ブレスを付けて

降臨!







汁は、もう半分使ったそうです
(^∇^)

かずみちゃんの変化も

アバンダンスだよね~♫♫




そこに、ベスちゃんも

来てくれました\(^o^)/






わあ~い\(^o^)/

ベスちゃん、素敵なお土産

ありがとうー!




まゆちゃんも入ったー!





昔からのお客様なので、

ベスちゃんと、まゆちゃんが

顔見知りなのも嬉しくて(^∇^)


皆で会おうね♫♫



そして、


マイちゃんが

降臨!






マイちゃん、

北海道旅行が、とてもハレルヤだったらしく、


聞いてて私も嬉しくて(^∇^)♫








皆でランチもしました(≧∇≦)

楽しかったー!!


他にも、何年も前に繋がった方と

お会いできたり♫

今日は、なんてハレルヤー!




ミネラルショーの、ゆるキャラちゃんと(*^^*)






面白い石も、たくさん見ましたよ~



マリアナのお店の

えりなさんが、持ってくる石が


面白くて(*^^*)


リアル エジプト

ラピスの ツタンカーメン!





水晶の、真ん中の一本の黒い線を見て



『 波平、、、』





大爆笑しちゃったよ~


京都ミネラルショーにも、持って行くそうなので、

マリアナのお店でチェックして下さいね(*^^*)



透明なスカル水晶に


黒い線が、たくさんあるのを見て、



『 スカルプD、、』








マリアナのお店で働いている


えりなさんの、日本語が

めちゃめちゃ面白くて、

天音ちゃんと、笑いっぱなし(^∇^)



私が、石を迷っていたら、

光ってる方を指差して


『 エナってる~』とか、笑

変な日本語を言ってくるし(*^^*)



ということで、


今日の、スターボーンの戦利品



アメジストリングと






ブルートパーズリング






一昨日も、今日も

バイト代を超える、散財です笑



いつも、『 エナちゃん価格 ♫ 』と

してくれる、VIGO

ありがとうー!(≧∇≦)



楽しかったミネラルショーの


スターボーンでした!



お誘い下さった

天音ちゃん

VIGO、

ありがとうー!




来てくれた皆様

ありがとうー!!!

(≧∇≦)




ありがとう «  | BLOG TOP |  » イエローアパタイト

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

