topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


エジプト祝快 ラスト!! - 2014.10.01 Wed

その1~ その7

からの 続きです



皆さん

エジプト汁と ブレスレットに 興味津々^^






DSC09933.jpg





DSC09934.jpg



こっちを見てる 天音ちゃん セクシー♪


DSC09935.jpg





と、 そこに


遅れて登場


べスちゃんです!



なんだか 異次元から ワープしてきたみたい!


DSC09937.jpg




みんなの 変化に 大歓声をあげる べスちゃん^^


DSC09939.jpg





時空を超えて


現代と 過去が 交差していきます!



DSC09940.jpg




エジプトと 日本が 出会った! 笑 笑



DSC09941.jpg





またまた


撮影会の 続行です♪



みっちゃん 楽しそう~~^^




DSC09945.jpg



決めポーズも ありがとう~!!


DSC09946.jpg



遅れてきた べスも

メイク、 ウイッグ、 衣装と 完璧です!


DSC09949.jpg


べス ファラオ~~♪




DSC09950.jpg





を、 みんなで 撮る!




DSC09951.jpg




そんな べス ファラオに 貢物を~~~!! 笑


DSC09954.jpg




受け取って下さいませ~~~ 笑

DSC09958.jpg









けいこちゃん

まるで 巫女さんのようだと


皆で 盛り上がり



そんな けいこ巫女様から 


お尻ス神よりの、 お告げを頂くことになりました~!!!



動画で ご覧下さい!











可愛くって 何度も見ちゃう♪ ♪ ♪


けいこちゃん ありがとう~!!!







お花ちゃんも


ファラオになって 登場です ( 後ろに はっちゃんがいるので 手が多くなってます 笑 )

DSC09963.jpg





そんな お花ファラオを 見ていた天音ちゃんが

 
「 ファミリーで 撮りたい! 」 と 言いだし、


どうやら 幼くして毒殺されてしまった お花ファラオの 

父が 私で

母が 天音ちゃんということに 笑



DSC09972.jpg





大きく育ってくれて

母は 嬉しそうでした 笑




DSC09969.jpg





で、 何故か



父から 息子へと


ファラオ戴冠式が、、、 笑





DSC09976.jpg



アバンダンス鏡も 贈呈です^^

DSC09984.jpg




そしたら 鏡が ピカピカ!



DSC09991.jpg



息子よ。。。

父上。。。。 という エジプト劇を 繰り広げて 遊びましたっ♪




最後は


私のファラオの周りに 美女が集まり


ハーレムが ・・・!!




DSC09995.jpg






こういう 何気ない みんなの表情も 大好き♪






DSC09998.jpg





べスちゃんが 来てくれて

宴の仕切り直しをしたり



盛りだくさんな エジプト宴♪





DSC09999.jpg






みんなに


楽しんでもらえて


私たちは 超~ハッピーです!!


遠隔 ハレルヤ参加の 女神様も

北海道から 石垣島まで 日本全国に アバンダンスを 届けさせてもらえて

本当に 幸せです!!!



ありがとうございます!



昨夜 郵送致しましたので



GOLD周波数で、 



本来の自分に戻り



egptgo.jpg






宇宙VIPとして


GOLD ロードを 歩いて下さい♪


egptgo3.jpg





歩いたら 足の裏も GOLDに♪ 



egptgo2.jpg





実参加の 女神様達 

遠隔ハレルヤ参加の 女神様達 



そして エジプトの神々 


天音ちゃん 

お花ちゃん 


多次元御一行様 



そして ブログを読んで下さっている 皆様 


今回も 素敵な 共同創造を ありがとう~~!!!! 




愛をこめて☆




DSC09965.jpg






PS




お花ちゃんの ブログに書いてある通り


「  9月で ひとまず 1年の仕事をくくり、

10月は、神無月・神様たちが 来年の予定を伺いに出雲へ出張し・・・

11月に、1年の実りをたたえお祝いをして 来年の予定をたてて、

12月は、もう来年の準備に入るといいます^^

そんな暦の流れにも沿って、

こういう大がかり(?)な 祝快は 年内は ひとまず無いと思われるので・・・・・

ほわ~~~~っと、 感慨深いものが・・・・・・・・」






私も 同じ気分です^^


ハレルヤ祝快から 始まり  宇宙瞑想快 、 らんらんらん祝快、 マーメイド祝快、 エジプト祝快。。。。


毎月 毎月 濃い~祝快で ございました。。。☆ 


年内は もう無いので


このような 祝快イベントは 来年の1月を予定しています^^


今のところ チラッと言えるのは ジャパン・ビューティーな快に なる予定です☆^^☆


本当に たくさんの方に ご参加頂き


心から 愛と感謝を。。。。



みなさまに


ハレルヤ~~~



アバンダ~~ンス 

速報!スターボーン! «  | BLOG TOP |  » エジプト祝快 その7

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

