topimage

2017-08

 - --.--.-- --


エジプト祝快 その7 - 2014.10.01 Wed

その1~ その6

からの 続きです



DSC09903.jpg


お花ちゃんが エジプト料理

豪勢に作ってくれましたー!!!

ありがとうございます!!!

そして たえちゃんのお姉さんから イチジクの甘煮たっぷり! ありがとう~!






DSC09904.jpg



タンドリーチキン♪ 美味しかった~!





DSC09905.jpg


パクチーご飯も 美味しかった~!






DSC09906.jpg



サラダも 美味しかった~!




飲んで

食べて 

笑って 


楽しかったね~~!



egutage.jpg




そして またまた 


撮影会です♪



カピバラちゃんを たくさん 連れて来てくれた

みっちゃん^^



DSC09907.jpg



いろんなポーズを撮ってくれて モデルさんのようでした!




DSC09911.jpg



決めポーズの みっちゃん ファラオ♪

ありがとう~!


DSC09914.jpg




かずみちゃん、 みっちゃん、 けいこちゃんに



きょうこさんが 捧げるの、図 。 笑




DSC09915.jpg





ホント 



写真だけでも


濃い~~!!! 笑



左上から


私 、かずみちゃん、 みっちゃん、 けいこちゃん


アリエル、 きょうこさん、 天音ちゃん

DSC09918.jpg





左上に オ―ブが♪




左上から マイちゃん、 かずみちゃん、 みっちゃん、 けいこちゃん、 お花ちゃん



天音ちゃん 、 アリエル、 きょうこさん、 はっちゃん♪





DSC09919.jpg






もう一枚♪



みんなの ドヤ顔が 大好きです♪


DSC09921.jpg







みんな それぞれ


ファラオになったり、 クレオパトラになったり、 踊り子さんになったり、、、、

衣装や アクセサリー、 ウイッグを変えて


楽しみました^^



こちらは マイちゃん♪

美人さんだよね~♪



DSC09922.jpg



なんと

マイちゃんは


太陽の、女神バージョンの バービーを 持ってきてくれました!



うちには 月の女神バービーがいるので 対になって 楽しいい~~!




DSC09925.jpg




この下の 画像四枚 お気に入り^^



ファラオの杖を マイクに見立てて


歌う エジプト シスターズ♪




DSC09926.jpg



「 わわわわ~~~♪ ♪ 」



DSC09927.jpg




後ろで 踊る みっちゃんダンサー♪



DSC09929.jpg




最後は 四人で


「わわわわ~~♪♪♪♪」



かわいいっ!!


DSC09931.jpg





つづくーーーーーーっ!



エジプト祝快 ラスト!! «  | BLOG TOP |  » エジプト祝快 その6

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

