topimage

2017-08

 - --.--.-- --


エジプト祝快楽 その5 - 2014.10.01 Wed

その1
その2
その3
その4
からの続きです



お花ちゃんが 駅まで迎えに行ってくれて


皆様が 到着!


うわあーー! と 歓声をあげながらも、 なかなか 入ってくれなかったことが

面白かった~~♪


そして 即、 撮影会^^



DSC09846.jpg




天音ちゃんと  ジャスミンになった はっちゃんを 撮影しています^^



DSC09848.jpg





みんな それぞれを 見ては 褒めてくれて

本当にありがとう!



ピラミッド、 こうなってるんだーー!と 喜んでくれて


頭に乗せる、の図。 笑




DSC09850.jpg





を、 撮るみんな^^




DSC09852.jpg


ピラミッド、 ちょっとした 仕掛けがあって


軽く、 そして 中に空洞があるんです♪


DSC09853.jpg



DSC09854.jpg




お花ちゃんも

エジプト衣装に 着替えて登場!



幼き日の ファラオになっています^^

DSC09856.jpg




即 撮影会^^ 笑






DSC09858.jpg





この後


みんなで  エジプト乾杯をして、



エジプトメイクが 始まりました!



希望者を聞いたら まさかの 全員! ( マーメイドの時も そうでしたね^^ )



ここからは 私と 天音ちゃんは 


一気に 皆様の メイク担当になるので


全員の変身後の 写真が撮れなかったのが 心残り、、、、


でも お花ちゃんが 撮ってくれてると 思うので 期待します! 笑



つづくーーーーー


エジプト祝快 その6 «  | BLOG TOP |  » エジプト祝快楽 その4

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

