topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


エジプト 祝快 その3 - 2014.10.01 Wed

その1

その2からの 続きです


さて、 イベント レポート まいります!



濃い~♪ エジプト汁!


作った本人が ( 天音ちゃん ) 途中 気を失うほどの チャネリング量♪

ふっと 寝て、 起きて、ささっと 作る。

神との交信です^^

eg1.jpg


eg6.jpg


アバンダンス・ ブレスレット☆


こちらも 実は 同じでした^^


作ってる最中 私も 1時間ほど バタリと 寝て、

ムクッと 起きて ダダ――っと作る。


どこかと交信して 笑  チャネリングしております☆

eg2.jpg




eg5.jpg





今回は 皆に 「 神がかってる! 」 と 言われるほど 笑


作りたいものが 次から 次に降りてきて

夢中で 作っていました^^


昼飯は立ちながら カップラーメンじゃないと 間に合わないほどの ダウンロードの 情報量。。。☆


私にとって 降りてくる アイデアはというのは

宇宙が 具現化して欲しいことだと思っているので

ワクワクが 止まりませんでした^^



そのうちの 一つ、 ピラミッド☆


作ってる間 超~ 楽しかった!


色を何色か 塗り、 立体感を 出すのに ワクワクしました♪


ピラミッド、


上でもチャージ♪ 実は 中に入れても  ブレスレットが チャージできるのです♪



今度から ブレスレットを 販売する際  ピラミッドチャージ希望と 言われば、

やります!



eg3.jpg




快全体の 打ち合わせはしていますが

細かいところは 一切無し。 インスピレーションのまま 私たちは動きます。


それが 一番 自然の流れに沿っているので


うまくいくんです☆^^



そして 思ってもみない ミラクルな方向へと 動いていきます☆



今回は 出来上がってから気付いたのが


男性性、 女性性の 統合神殿だったこと☆


これには 深く感動しました^^



意図してないのに、 まるで 最初から 決められていたかのような 流れ・・・・

eg4.jpg




行きたい! と 名乗りをあげた 石達を連れてきたら

右側に 男性性。

左側に 女性性と 自然に おさまりました。


そして 

アンク、 ピラミッド、 ハムサ、 ヒエログリフ、 アヌビス神、 アバンダンスBOX ( 夢の中で使用法を聞いた )

も 作ることが出来て 非常に ワクワクした日々でございました☆



宇宙と 神と 仲間に感謝しまくりです!

DSC09825.jpg




お客様を待っている 状態の 神殿☆

ブレスレットも 

フェロモン ムンムン エジプト スプレーも 


楽しみにしています^^

DSC09824.jpg




今回も 共同創造が どれだけ 素晴らしいか

しみじみ 感動する結果になりました☆



みんなの ワクワクが 共鳴すると 強いパワーが 生まれるんだな~~♪



DSC09823.jpg





毎月 毎月 イベントを やらせてくれる


懐の深い、

そして 広い

お花ちゃん、 お花ちゃん ファミリー、 そして お家に 感謝!!!



つづきまーーーす♪



エジプト祝快楽 その4 «  | BLOG TOP |  » エジプト祝快 その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

