topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


エジプト祝快 その2 - 2014.09.30 Tue

その1からの続きです(*^^*)


動画は
楽しんで頂けましたでしょうか?
(^∇^)



イベントの続きを書く前に、


今日は、

遠隔ハレルヤ参加の、皆様への

ラッピング&梱包で、

天音ちゃんが、うちに来てくれましたよ~♫


頭の上に、愛の光が♫






一つ一つ、丁寧に

ラッピングをしております♫










家に来たのは

久しぶりだね~♫









天音ちゃんは、

今、


新宿ミネラルショー

10月3日から




池袋の国際宝飾展
10月1日から


( 10月2日に、
私も、お手伝いさせて頂くことになりました! )



京都ミネラルショー
10月11日から



鎌倉の、リーラ店舗の立ち上げと
11月オープン




4つのプロジェクトが、同時進行しているそうで!!





そんなミラクルハッピーに

乾杯(^∇^)





ワイングラスは、

顔と同じ大きさの、特大サイズです♫








そんな天音ちゃんは、

エジプト祝快での、

あの感動を思い出し、

今日も 泣いていました(*^^*)


を、撮る私 ♫ 笑











ということで、


遠隔ハレルヤ参加の女神様

今夜、郵送致しますので

楽しみにお待ち下さいませ~m(._.)m



明日からは、イベント内容を

どんどんアップしてまいります!



ミラクル プロジェクトで

全然寝てない天音ちゃん


今は

うちで、グッスリ寝ています(*^^*)





戦士の、束の間の休息だね~

明日から、また怒涛の日々だね~





PS

天音ちゃん、

今だけは、ちょっと忙しいので

ブログアップや、皆様への返信が

遅くなるかもしれませんが

暖かい目で見て頂けると嬉しいです
m(._.)m



エジプト 祝快 その3 «  | BLOG TOP |  » エジプト祝快 その1

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

