topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレ オープン!! - 2014.09.26 Fri


プレオープンです\(^o^)/


公開は、しない予定でしたが

遠隔ハレルヤ参加の女神様を


ご招待\(^o^)/



明日は一緒に、ハレルヤしましょう!!








天界から、紫の光も降臨☆






神殿が、完成しました\(^o^)/









アバンダンス ブレスレットと


エジプト汁!!


ここでの、チャージ ぱねえっす!





一人ずつ、

調合しながらの エジプト汁

濃い~ いい香りです\(^o^)/





アバンダンス波動の

ブレスレットも、チャージしまくりです♫







マジカル、アバンダンスBOXにて、

さらに、チャージしますね♫





開けると、こうなります♫








エジプト波動を

放出しまくるので、

明日は濃い~く、感じて下さい(≧∇≦)





クレオパトラ


ファラオ、、、


何でも揃ってますので、


お着替えして楽しみましょう!









衣装は、全て、天音ちゃんの力作です!!






アクセサリーも、選んで下さいね
(≧∇≦)







共同創造が、ここまで出来て


もう、心がハレルヤで、パンパンです






明日は

バリバリの、エジプシャンですよー!








ミラクルなことに、

それぞれが、用意したものが

全てにピタッとはまって、

鳥肌~!!






全てにおいて、


男性性を象徴するもの、


女性性を象徴するものが、


ピタリと、収まり


陰陽統合ぱねえっす!!


右には男性性







左には女性性








そして、真ん中には、


ピラミッド & ハムサ








ピラミッドに、ブレスレットが乗るので

チャージしまくりです♫







私達三人、

明日がめちゃめちゃ楽しみです!!









汁も待ってますよ~!!









人生楽だも、


ハレルヤに仮面を付けてます♫








明日は珍殿にて、


お待ちしております\(^o^)/










おまけ画像




毎回 毎回

お花ちゃんの家に行く時の


私達の荷物 笑


多過ぎて、毎回タクシーなんです(^^;;



海外旅行??笑







明快(冥界)の神、

オシリスとも繋がったせいか、


私のアセンションした、両親からの

愛を感じてくれて


泣き出す天音ちゃん(*^^*)



を、撮る私。 笑







そして、

今日、帰り道で

寄ったトイレで

笑い出し、

写真を撮る天音ちゃん






どうやら、お尻スからのメッセージだらけで


ここでも、陰陽統合。



なんと、トイレに

四つ葉??





『素敵な時間をお過ごしください』








エジプト神殿で

鍵もモチーフだったのが

ここにも!

しかも、ウイ キャン ドゥイット!





極め付けは







『 濃い。 と書いて 想像出来る 濃さ ではないよ 』

だって!!!





明日は

ぶっ濃いよー!


気絶しないようにね笑 (≧∇≦)









エジプト祝快♪ «  | BLOG TOP |  » 秋晴れ♫

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

