topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋晴れ♫ - 2014.09.26 Fri

エジプシャンな皆様
こんにちは(*^^*)

今日は、日本全国 秋晴れらしく
爽やかな風が、気持ちいいですね♫

私は昨日も
創作に燃えて、

時間短縮の為

お昼は
また立ちながら カップラーメンでした笑

どこまで
作れるのか試したいという

変な情熱?に、燃えてました笑






実参加の女神様も

遠隔ハレルヤ参加の 女神様も

明日はこんな気分で 笑




一緒にお祝いしましょう♫




遠隔ハレルヤに申し込みしたら、

やっとこれで、気兼ねなく楽しめる♫と
メールも、多数頂いております♫



モヤモヤが消えたら、
スッキリ出してね笑


そんなあなたのトイレは、



アバンダンス過ぎて



もう、




トイレですら、こうなり、笑







ロールも


変化するでしょう笑




お尻スの影響、ぱねえっす!笑






それでは、女神の皆様


ハレルヤー!!



アバンダ~ンス♫



宇宙VIPで、進みましょう♫









プレ オープン!! «  | BLOG TOP |  » 締め切らせて頂きますね^^

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

