topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


締め切らせて頂きますね^^ - 2014.09.25 Thu

遠隔ハレルヤ参加 

予想を上回る 
多くの エジプシャン女神様より
お申し込みを頂き

嬉しい悲鳴をあげております 

正午を過ぎたので 申し訳ありませんが 締め切らせて 頂きますね^^




お申し込みされた エジプシャン女神様 全員へ メールを送ってあります

届いてないよ~ という方は ご連絡下さいね^^ 

( 迷惑フォルダの中に 入っている場合もあるので チェックして下さい)






遠隔参加人数が 実人数を
はるかに上回り、

私達 三人 ビックリでございます 

本当にありがとうございます 




ただ、 予想外の 人数の為

発送に時間が かかりますので

お手元に 届くのが 遅れると思いますが

何卒 ご了承くださいませ m ( _ _ )m




*******************






もう~~ 皆さん 面白すぎるっ!

あまりにも 

 お尻スが 動いてくれてるようで、、、、


「 エジプト 全然 分からないのですが 急に  が来て、

そういうことか~! と 申し込みました! 」


という方が 多数。。。。笑 笑



どこまで 続くのでしょうか  ネタ。。。笑




私も 昨日の夜中、 長い間溜まっていた 思考の に 気付き

宿便のように ガっツリ を 出したら 猛烈な眠気に襲われて

夢の中で

また めくるめく 黄金の ピラミッド神殿に 招かれました。。。





現存している 遺跡には 黄金時代を見ることは出来ないのですが

私にとっては エジプトは ゴールドそのもの



なので 夢の中で いろんな神殿を訪ねては あ~やっぱり エジプトは ゴールドだよね~



と、納得☆





あとエジプトの 神々から 感謝されましたよ^^



 古い時代の神々を 今の時代に 引っ張り出してくれて ありがとう




だそうです^^



 ネタだけじゃなく

ちゃんと 神々も 感謝してる この祝快。


お尻スも 喜んでくれてたから よかった~~♪♪



さて




アバンダンスの女神様に 降臨してもらい

作ります!!!!

秋晴れ♫ «  | BLOG TOP |  » ウエルカム遠隔!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

