topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ウエルカム遠隔! - 2014.09.24 Wed

一つ前の記事、

遠隔ハレルヤ参加の、お申し込みは


明日のお昼までと

させて頂きますね(*^^*)




遠方の方や

予定がある方、

でも、エジプト気になるー!!という
あなたは

もはや、エジプシャン♫


宴の仲間♫



そのエジプト シンクロや

周波数は、かなり最先端♫




是非、

遠隔ハレルヤ参加して下さい



一緒に、お祝いしましょ♫



明日は、一日中

アバンダンスな女神に
降臨してもらい

ブレスレットを作成致します

みんなで、宇宙VIPになりましょう
\(^o^)/




さて、今日は、

ずっ~~っと、

造形の神が、降りて来てしまって

造形エナジーが止まりません


ずっと作りっぱなし


時間がもったいないので

お昼も立ちながら、カップラーメンです(*^^*)


さて、また創作に戻ります



締め切らせて頂きますね^^ «  | BLOG TOP |  » 遠隔ハレルヤ参加 募集♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

