topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


遠隔ハレルヤ参加 募集♪ - 2014.09.24 Wed

エジプトに シンクロしてるし、 感じてるけど

遠方で、、、予定があって、、、今回は 行けないです~  という方が 意外に多いので




そんな女神様へ♪

遠隔ハレルヤ参加は いかがでしょう♪ 


・ブレスレット  ・ エジプト汁の 


エジプト  スペシャルセットを お送りします☆



お申し込みは 私にまで お願いします^^


参加費は 18000円となります ( 送料込 )




エジプト祝快 (しゅうかい) は 改めて気付いたのですが 

仲間が集まる 集会じゃなくて

お祝いする会、 なんですよね^^



この方たちが 参加するというので 気付いたのです^^


rr7.jpg



ニッセ達も エジプトを お祝したいそうで♪




思った以上に

多くの存在が 参加する 


というか 最初から居る エジプト祝快。



そもそも ピラミッドが 宇宙船だし、


ee6.jpg



宇宙と 直結してるから 当たり前か 笑


ee5.jpg







そんな エジプト ブレスレットは 


アバンダンスを 意図して 作らせて頂きますね^^ 




この通り 言われてるので


ee10.png





意図して アバンダンスの女神と 一緒に 



ee1.jpg




魔法をかけます 




rr8.jpg





アバンダンス波動の エジプトブレスレットになります 





ee9.jpg





さてさて



私達 三人 まだまだ アイデアが降りてきています♪




天音お尻スには、  なんと、 お尻ス ダンスが・・・・♪


私は、 アンクや、  アヌビス神、 アバンダンス鏡 、 アバンダンスBOXを 制作中・・・


お花ちゃんは お料理のメニューが  アバンダンスなことに・・・・





お尻スの 影響で

お花ちゃんは 下痢 だそうで 笑





うちは

私を 超えて 旦那が 快    笑


食べた直後に 快 らしく、 お腹が空いた~ と 言っています 笑

 
( 私も もちろん 快  )


お尻スとは なんぞや という方は こちらを ご覧下さいね^^ → こちら








そして

今日 アバンダ~ンス♪ と 思って 歩いていたら

等身大の 「 人生 楽だ~  」 に出会ってしまいました 笑




ラクダの お尻ス♪


ee4.jpg





突如 現れた ラクダ♪


アバンダンスを 意図した 直後だったから ウケた~♪



ee2.jpg




なぜ 町の中に??  


ee3.jpg






ということで 


の 話し以外にも 盛りだくさんな エジプト祝快




行けないのよ~

という方は

遠隔ハレルヤ参加を 是非どうぞ♪  


 みんなで  アバンダ~ンス 



ウエルカム遠隔! «  | BLOG TOP |  » 太っ腹

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

