topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お尻から ラクダまで♫ - 2014.09.22 Mon

お尻スの住む、パラリーランドの話しデス(*^^*)




今回のエジプト祝快に向けて


私が

「ファラオが、持ってるような

ドーンとした、大きな棒が欲しいな」




天音お尻ス♫

「 あるよ ♫ 」




私 「 砂漠といえば、ラクダだよね 」


天音お尻ス♫

「 いるよ♫ 」






「 ピラミッドの下には

砂を敷きたいんだけど、

砂なんて買った事ないし、

どこで買えるかな?」




天音お尻ス♫

「 持ってるよ♫ 」





皆様

伝わります??笑

もうね、


普通の家には無いものが



○○欲しいなと、言うと


パラリーランドには、

あるんですよ!!!



何度、天音ちゃんに

「 イヤイヤ、普通は無いから!!」って

ツッコミを入れて

大爆笑したことか!笑(≧∇≦)





お尻スから、ラクダまで、

何でも揃う、パラリーランド♫


もはや、異次元デス




太っ腹 «  | BLOG TOP |  » お尻ス♫ 降臨♫

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

