topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お尻ス♫ 降臨♫ - 2014.09.22 Mon

天音ちゃんのブログ

最高ー!!!


ブログに、こんなに

マークが載る時ってないよね~笑

それにしても、わかりやすいっ!

ネタで、深い~意ことを

シェアしてくれて、ありがとうー!




「 傷やトラウマや

辛い事を何度も、何度も、
思い出してるのは、

いつまでも ウンコ流さないで
眺めてるのと一緒なの(笑) 」



ウンウン♫ その通りだね♫





私も過去に、天音ちゃんから

何度も 傷口を見てる時に

「 そんなに大事なの?

あんたも好きね~ 」


と、言われて


ハッと気付いて

慌てて

ブンジャー


流しましたよ 笑

今や、笑い話だなあ~





私には、アヌビス神が来たけど

天音ちゃんには、お尻ス、、いや

オシリス神が、降臨したのね(^∇^)





天音ちゃんより

最近、モーレツに快

と、聞かされてたから 笑



ナイス 健康! 快

と、思ってたら、

オシリスからのメッセージだったのね~笑(≧∇≦)




天音ちゃんは、

遊びの天才だから、



冥界の神であるオシリスも、

そりゃあメッセージを伝える時には

明界の神になるわ~




あなたは

どんな事も

豊かな目線で

物事を明るく 変えてくれる


明快の女神です



そんな、お尻スと、仲の良い

女神天音ちゃんは、

本格派の 神殿アーティストです(*^^*)




あなたの家に、いついかなる時代、世界の神殿でも
作れますって、

そろそろプロフィールに書いて欲しいな(^∇^)







胸もお腹も、前、前々回の
イベントで見せてもらったので、

今回は、お尻を出して下さい♫

プリーズ♫ お尻ス♫ 笑


おまけ

おしり画像 笑













お尻から ラクダまで♫ «  | BLOG TOP |  » 神殿

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

