topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


神殿 - 2014.09.22 Mon

お花ちゃんから

今日の神殿写真が

届きましたー!!\(^o^)/






エナジーが

ビンビンで

ヤバーい(≧∇≦)






ここはどこー??

エジプト!!!






神殿を建設してる時に


実は、すでに神様が降臨してまして、、、


宮大工の天音ちゃんが


暑い~!

って、なってたので、私は扇風機を付けようと


コンセントを探していたら


「 エナちゃん、ありがとう~♫

涼しい~♫ 風が来た~♫ 」


と、喜ぶ天音ちゃん



コードを持ったまま、

コンセントを探してた私は

呆然、、、笑


ナンノカゼ?? 笑


神殿の奥から

神様が降臨してるから

キャー!!! 霊気が来たね!!!

と、しばし大笑い(≧∇≦)




当日は、もっと


凄くなるよー!!








お尻ス♫ 降臨♫ «  | BLOG TOP |  » 喜び☆★

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

