topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


喜び☆★ - 2014.09.22 Mon

お花ちゃんの家に

突然建てた、エジプト女神神殿

さらに、パワーアップする為の

いろんな物を、今日は運びました(*^^*)


天音ちゃんの家の、パラリーランドから

「人生楽だ 」のラクダを♫






この、ラクダちゃん

天音ちゃんが、GOLDの魔法をかけてくれて、
ツヤピカで、とっても可愛いのです♫

目がキュートで、思わずナデナデ♫






なんと、イシスの頭の飾り

大きなローズクオーツも登場しますよ♫






そして、出発する時

天音ちゃんが、

ツタンカーメンのマスクを

なんと、後部座席に!!




ぱねえー!

ぱねえ過ぎるよー!!!









でも、
すっかり虜になりました♫笑


マスク、今度から後部座席に付けようっと♫



ツタンカーメンや、

ラクダと共に、移動してるなんて


こんな気分でした笑















そしてお花ちゃんの神殿に

いろんな物を運び入れたので

当日は、さらに楽しくなる予定です(*^^*)



天音ちゃんのブログにも

書いてありますが

「人生楽だ を従えて、
女神ドレス着て
ハレルヤ写真撮って下さいね~♪」



当日は、

イシス、スタジオになるので、

めちゃめちゃ楽しみ♫(^∇^)




そして



はっちゃんから

「ね~なんで祝快するようになったんだっけ?」と聞かれて

「何でだっけ?」笑


「そもそも
何の為に私達やってるの?笑」と


改めて考える機会をもらえたのでした











自分なりに出た答えは、

喜びの為。

かな(*^^*)



自分の喜びを、具現化してること。

みんなの 喜ぶ顔が見たいこと。

みんなとの出会いや、話の中で

思いもよらない 新しい喜びに

変化すること。




まさに喜びの為に


毎月やってる(*^^*)笑





振り返る機会をくれて

はっちゃん、ありがとう~♫




あと、

個人的に

今回のエジプト祝快は、

裏の意味に

「死と再生」 「再誕生」が
あると思ってます★







過去の傷や、その想いを大事に抱えてることへの区切り、


今に焦点を合わせて

自分のままで、生きる再誕生。


そんな深い~意味も、実はあったりして♫ (*^^*)



エジプト女神と共に

内なる女性性を、活性化出来る機会って

日常、なかなか無いと思うのです★



主婦や、妻や、会社員など、

いろんな役割を脱いで









あ、私って こうだった☆と、

戻る時間を プレゼントします(*^^*)









いつも

いろんな事を考えて、

つい不安な未来、後悔な過去を考えること


ありますよね


その時間は、内なる女神が眠っている時間。



自己価値に気付き、


皆と笑うことは、



まさに、今ココに意識がもどり


ありのままの自分が登場する


内なる女神の、覚醒時間なのです☆









単なる遊びに見えて


今ココに焦点を合わせてる


祝快なんです♫





参加された方と、一緒に、今を

祝福し合える事を

楽しみにしています♫













神殿 «  | BLOG TOP |  » いざ! エジプトへ! その3

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

