topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


いざ! エジプトへ! その2 - 2014.09.20 Sat


その1からの 続きです





天音ちゃんから 他にも お土産を頂きました♪


お父様と お母様の お二人で作られたという 栗の渋皮煮♪

e41.jpg



ごろごろ 大きな栗が 入ってる~~ 

ありがとうございます!!



e42.jpg




軽井沢のお土産も! 

おいしそう~~ 

e43.jpg



ワンピースの ガチャもやってくれて


ゾロ、 ロー、 ソゲキングを 引き当ててくれました!  

いつも いつも ありがとう~~ 



e44.jpg






そんな いつも ありがとうの 天音ちゃんが


たくさんの エジプトの オイルを 持ってきてくれましたよ~


e14.jpg





今回 参加してくれた方へ プレゼントする 女神オーラスプレー は


こんなに たくさんある エジプトの オイルを


一人ずつ 調合して 創るんだそうです! 


すごいなーーーー  





  一人ずつ 香りを嗅ぎながら 

          一滴ずつ 足していって その人にぴったり合うような

          女神活性化 スプレーに なるそうです!! 





これは 楽しみですね~~~!!!




e16.jpg


 



神殿創りを スタートする前に



まずは 腹ごしらえ♪




お花ちゃんが またまた ご馳走を用意してくれていました  



いつもありがとう~~~ 



e13no2.jpg






ビールで 乾杯!  


ブロガー同士なので お互いに 撮る! 笑 笑


e12.jpg





こっちも 撮る! 笑 笑



e13.jpg





まだまだ

まだまだ


続きます ♪



いざ! エジプトへ! その3 «  | BLOG TOP |  » いざ! エジプトへ! その1

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

