topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いざ! エジプトへ! その1 - 2014.09.20 Sat

今日は 新たな1ページが 刻まれた日になりました  


お花ちゃん の御宅に


天音ちゃん と、 エジプトの神殿創りに 行ってきました!



まず 天音ちゃんと 会って びっくりしたのが


超~ 女神っぷりが 上がってること!! 


なんか 綺麗になった!

スッキリしたね! 肌も綺麗!! 

どうしたの!? と お花ちゃんと

二人して 天音ちゃんを 激写 



ハレルヤ祝快の時の アメノウズメ、  マーメイドと、 その時 その時

顔が変わってるけど

今は 完全に 女神に!

e8.jpg





エジプト展に 行ってきた話も 聞かず 

ずっと 天音ちゃんの写真を 撮る、 私達 笑 

e4.jpg





エジプト展で、 なんと 魔法のランプを お土産に 頂きました 


すっごく 素敵~ 


ピンクが お花ちゃんで ブルーが 私に と^^

e5.jpg




面白いのが たまたま

お花ちゃんは 今日は ピンクの お洋服で

私は 完全に ブルー

狙ったかのようだね って 笑い合いました^^



どうもありがとう~~!


e9.jpg


魔法のランプに エジプト汁を ボインから 注入~♪ と 

いつものように 笑いのネタを 話してる時でさえ

女神波動~~




イシスの 頭飾りも 持って来てくれました♪


e10.jpg






いろんなことを 突き抜けた様子が 伝わってきて

天音ちゃんが イキイキしてた^^ 





e6.jpg






だんだん エジプシャンに 見えてきて、、、



布を 広げてるエジプト人のよう・・・ 


e1.jpg




たくさんの 布の中から 選んでる エジプシャン 


e15.jpg





光の中の 女神様~

e14no2.jpg






パラリーランドから

エジプト グッズが 続々~ 

e7.jpg




e17.jpg






e18.jpg




まだまだ 続きます♪



いざ! エジプトへ! その2 «  | BLOG TOP |  » エジプトの石

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

