topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


けいこちゃんの数秘♪ - 2014.09.16 Tue

お花ちゃんのお家で


けいこちゃんの数秘を受けてきました♪



けいこちゃんは とっても 穏やかで ほわ~んと 癒し波動の天女なのですが

とっても 芯のしっかりした 自立している女性♪



なかなか セッションというものを 受けない私も

けいこちゃんとは 深い御縁を感じて お願いすることに☆



とっても とっても 深い~意 数秘でございました m(_ _)m


一言じゃ書けないんだけど


もう ホントに いろんな事が 腑に落ちました^^



自分の中の ありとあらゆる 引き出しを開けられて、 

なんとなく 思っていたことも ハッキリと 言語化されることで

はあ~~~!!!!!  っていう くらいの衝撃と 納得感が マジ すごかったです




うっとりするくらいの 美声で

丁寧に、 しかも ノンストップで 話してくれる けいこちゃん♪



YOU やってることは チャネリングっす♪




過去に 「 2 」 を持つ私。

どれだけ 2の マイナス面に引っ張られていたのかも、 よーく 分かったし


今が 「 9 」 の私は 9の良い面を 活かせばいいことも よーく 分かったし


未来に 「 4 」 の私は 今やっていることを 自分本位で 喜びを持って やっていけばいいことも


よーく よーく 分かりました^^





さらに 旦那との 兼ね合いも 見てもらえるので

旦那と なんでこんなに うまくいっているのか ( ← エヘ   ) も、 深く納得でした^^




詳しく書いてくれてる 自分のチャートも けいこちゃんから 頂きました♪

壁に貼って 忘れないようにしようっと♪




自分の事は よく分からないし

自分の事は 探っていくものではなくて 創っていくものだと 思っていたけど




ぼんやり 思っている事を

こうして ハッキリすることは 


前に進む 本当に 良い機会でした    霧が晴れた感じだよ~




けいこちゃん すごいよーー!

やってる事 すごいよー!  



ありがとうございます!!! 



いやあ 数秘は 奥深いっすね!!



是非 けいこちゃんの数秘を 受けてみて下さいね♪

めちゃめちゃ お勧めします!!

 
IMG_4133.jpg






数秘を 受けた後は

そのまま 帰ろうと思っていたら





なんと なんと


お花ちゃんが お料理を たっぷり 創っていてくれて





宴が 始まっちゃいました~~!!!  





u2.jpg


たっぷり 汁が染みた 絶品 肉じゃが♪  






u3.jpg


超~好き♪ もっちり パスタ♪  








u4.jpg


このマリネも 美味しかった~♪ 思い出すだけで もう一度食べたくなる~♪  








u5.jpg


お店の味!  絶対買うわ!  って くらい 美味しかった

お酒に合う キッシュのような  手作りのパン♪  






そ、し、て 


ルービーですよ!  ルービー! 

u1.jpg

 



ここから 過去生パーティが 始まっちゃいまして 笑



お花ちゃん も

けいこちゃん も

お二人とも 自立されているので

何を言っても そこに頼ったり 依存する 心配がないので


安心して 見えるものを バンバン 次から次に 言えて 楽しかったな~~  





お花ちゃんが 何故 ビールが好きなのかも 納得したし 笑


けいこちゃんの ウキウキライフの 始まりの 謎も解けたし 笑



超~ 楽しくて 癒される時間でした  



どんな 内容だったかは きっと お二人のブログに 書かれると思います^^


楽しみにしていようっと ♪



いろんな時代を経て

より イキイキ ライフを 送るために

今ココに 来てる♪



もっと 自分本位で 

もっと 喜びと共に 

生きていこうと 思いました 




お二人とも 今日は 素敵な時間を ありがとうございました  

(^O^) «  | BLOG TOP |  » GOLDな夢

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

