topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


エジプトへ解放! - 2014.09.14 Sun

エジプシャンな皆様こんにちは

昨日、たまたま旦那が借りてきてくれた
DVDに、魔法のランプや

エジプトが出てきてハレルヤ~










エジプト祝快で、

参加してくれる 皆様を

女神にするべく

揃ってきました


アクセサリー








お店の人と、

これ、エジプトデスかねー?

はい! エジプトぽいです!

と、相談してGETしました






好きなものを選んで


ネックレスにしてもいいし、


ヘッドドレスとして、頭に飾っても

素敵






GOLDで、

なりきって遊びましょう!








ブレスもGETしたよ~








私の個人的な考えですが、


全ての地球人は、

宇宙から、転生してきたと思ってます

まず最初の文明は、

アトランティスや、レムリアなどありますが、

歴史に残る時代としては、

ほぼ、全ての人が

エジプトを選んで生きたと

思ってます(*^^*)

なので、

エジプト祝快は、
ご自分のルーツを

思い出すきっかけとなると思いますよ



しかも、楽しく遊びながら♫







静かに瞑想などで、

過去世を 癒すのも いいのですが、



笑って遊んで、そして何より

皆で、体験することが

どれだけ

過去世の解放になるのか、

実感出来ると思います!



一人静かに、、、よりも、


爆発的なくらい、

一瞬で、当時のカルマも消えちゃいます♫ 笑


と、同時に、


まさに、「 今 ココ 」に


いることが、出来ます


単に遊んでるように見えて、


ハレルヤ祝快も

マーメイドラグーンも

かなり 深い~意 ことをやってました




そうそう♫

自分用のも買いました♫



イシスの羽の、ブレス






ネックレス







ヘッドドレス







こういうのを

見てるだけで、テンション上がります!(≧∇≦)




こうした会は、なかなか無いので


本当に、オススメです!




今に生きながら、


エジプトの女神達の

まさに、こんな感じな皆様を










解放させます!(≧∇≦)











女神解放の、儀式用に


GOLDの、キャンドルホルダーも


用意しました♫






天音ちゃんも

お花ちゃも、

楽しんで準備してますよー!





エジプト祝快


お待ちしていまーす!!







(^∇^) «  | BLOG TOP |  » 拡張エジプトキン

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

