topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


拡張エジプトキン - 2014.09.12 Fri

お花ちゃんより


「今日はマヤ暦での

『絶対拡張キン』の日」

と、教えてもらいました~(*^^*)


そんな

広がるキンの日に


天音ちゃんは、

エジプト展へ 行って来たそうですよ~

知らずに行けてるのが、
さすがです!




「 エジプト展にイッて
エジプト波動と、ネタを仕入れた ~」




メールが(*^^*)





「お幸せ様です

絶対拡張キンにエジプト展なんて
宇宙コーディネート凄すぎる

エジプト色々 繋がりました(笑)


おばさんが、
なんて書いてるのか解らない

象形文字読める?って私に聞いてきて

読める訳ないじゃん(笑)



エジプト文字が書ける定規ゲットしたよ~」









確かに象形文字は、

天音ちゃんなら、普通に読めそう笑




さらに




「 駅のホームに

チームゴッデスのシャツの男聖が


思わず写真撮らせて下さいって

そんなに珍しいですか?って聞くから

チーム女神ってのが

ハレルヤなんで…の ハまで言いかけて

素敵なんでって言ったよ(笑)」





と、

メールが(*^^*)












さすがっす!

チームゴッデスの シャツも

ハレルヤだし、

声をかけれる

あなたが まさに ハレルヤー




エジプト祝快への

ご参加の皆様は


チームゴッデスです!




そして、

エジプト祝快で

皆様へのプレゼントの

エジプト汁ですが、


素晴らしい内容になりそうですよー!

お楽しみに!! (^∇^)




祝快で、

エジプトメイクも、

皆で楽しみましょ♫









私は

入ったお店で、


エジプトぽい巻きスカートを

見つけました♫






AND


こちらのワンピースも♫





タグを見たら、

なんと

ラピス♫







そうそう

ラピス ラクダの 下に敷く


エジプトぽい布も ゲットしました♫







絶対拡張日も


エジプト繋がりでした~♫




エジプト祝快への

ご参加、お待ちしております(*^^*)

エジプトへ解放! «  | BLOG TOP |  » エジプシャン バービー

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

