topimage

2017-10

 - --.--.-- --


エジプシャン♪ - 2014.09.09 Tue

エジプシャンな皆様 こんにちは^^



爽健美茶の CMでも クレオパトラや ピラミッドが 出てきて タイムリー☆


楽しいっす♪



マーメイドラグーンが 終わって この画像を見た時


あー 海の中から 次を待っていてくれてる。。。 って 思いました^^




ejiumi.jpg




天音ちゃんが 三部作に渡って

大作を描いてくれていますよ~

すごいな~ ありがとうございます♪



ejiputop.jpg






いつどこで 繋がって広がるのか・・・ 人との出会いは 本当に ハレルヤです☆

ありがたや~  




昨日も 今日も エジプトグッズを 仕入れに 動いてます♪ 


いろいろと 考えてるので お楽しみに♪



天音ちゃんの エジプト汁も とっても 楽しみです^^


フェロモンムンムン  女神スプレー  


シュッとしたら こうなってしまうのか?  



ejisiru.jpg


常に いい香りの 運気が上がるスプレーを 産み出す天音ちゃんのスプレー♪

今回は どんな香りになるのか 楽しみですね^^





そんな 天音ちゃんの家に ずっと前から 来ていた 『 孔雀 』 のキーワード 


エジプトでは クレオパトラが 

アイシャドーとして マラカイト  ( 孔雀石 ) を使用していたので 

納得です




ejikuryaku.jpg


きっと たくさんの人が 転生してる エジプト期。

人によっては エジプトと言えば、、、で 思い出すものも 様々。。。


お香、 鏡、 香水瓶、 青い色、 金、 赤、 

神様もそれぞれ、、、、


自分の ルーツが どこから来てるのか

エジプトを 祝う魂達と 一緒に ハレルヤしましょう  


ご参加 お待ちしています♪






おまけ画像


こんなの 見つけたっ

私は 完全に エジプト足でした^^


asiejiputo.jpg


ますますエジプシャン♫ «  | BLOG TOP |  » エジプト祝快

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

