topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


エジプト祝快 - 2014.09.06 Sat

天音ちゃん & お花ちゃん & エナの 私達3人より お送りするイベント

今回は エジプトです^^



天の岩戸開きから 始まり 当時の仲間たちと 再会の喜びや

新たな 笑いの 共同創造。



とうとう エジプト編に 突入です^^




T2hkfxXhVaXXXXXXXX_!!713805251.jpg








コスプレと 簡単に片づけないで

是非一度 参加してみてください 




これは 新たな 笑いという名の 癒しなのです




あんな自分 こんな自分も 脱ぎ捨てて 皆と一緒に 笑うことで

癒そうと 思わなくても

癒されてた 不思議な感覚を 体験して下さい☆




変化は 不安なものではなく

変化することで 自分へのワクワクが 生まれます 




それは やってみないと 分からない 


自分への 新しい創造性の始まりです☆






遊びに真剣になる 私達3人が その場を提供します 



isisu.jpg





 エジプト 祝快 

    ~ 女神 ハレルヤ イニシエーション ~  」


 日時  9月27日  14時~18時

 場所  横浜市内の お花ちゃんの家

 入場料 22000縁



入場料の中に

・天音ちゃんお手製の 女聖性快花 フェロモン ムンムン女神スプレー ( エジプト汁 ) 

・ブレスレット ( それぞれに チャネリングメッセージ付き )

・お花ちゃんの おもてなし料理& 飲み物

  代金が 含まれています





御希望の方と一緒に 当時の メイクや 服装をして

エジプトを体感しましょう♪

そして 天音ちゃんが 魔法の手で創る 

 女聖性快花 フェロモン ムンムン女神スプレー   と 一緒に

あなたの中の 女神性を ハレルヤする 儀式 (イニシエーション )を行います




天音ちゃんは 今まで 数々のオーラスプレーを 創ってきました☆

それが 今回は 特性エジプト汁です! ^^


IMG_6997.png



出会える皆様は

同じ 時代を 共に過ごした仲間達♪


皆様と一緒に エジプトチャージをして

イニシエーションをしましょう♪




私は お申し込みして下さった方から 順番に

皆様に ぴったりの ブレスレットを 制作して

メッセージを降ろします

石と メッセージのコラボを お楽しみください





お花ちゃんは 体の中から 元気をくれる

愛ある おもてなし料理の 女神様♪

楽しい宴をしながら 

会話を楽しみましょう♪




イシス女神より 皆様に メッセージが 降りてきましたよ



IMG_9076.jpg


「 女神パワーを 活性し 女聖としての強さ、

  一人ひとりの 気品や個性を認め

  愛、 自己価値を高め愛ましょう 」







 エジプトでいろんな 立場だった 皆様と 

 また再会できて 笑いあえることは

 この世ならではの 素敵な 魔法だと思います




 今 笑いあうことは 次元を超えて 過去をも癒し

 新しい未来を創る 鍵となります☆




是非 ご参加くださいね^^


お申し込みは 私にまで お願いします





締め切りは 

ブレスレットの作成上 24日 水曜日までと させて頂きます




女神の皆さまと お会いできることを 楽しみにしています!





IMG_3747.jpg
 

エジプシャン♪ «  | BLOG TOP |  » お楽しみに~(^∇^)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

