topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


来た☆ その2 - 2014.09.03 Wed

天音ちゃんも、書いてくれてるように、


ハレルヤ祝快も、

マーメイドラグーンも、


来てくれた皆様は、

現実を生きながら

同時に、

あの世界も共有できて、




そして、

会えたから こその、


ハレルヤな共同創造が起こり


笑いの中で、

いろんなものを、昇華したんだな~と






そんな素敵なことを一緒に出来る

参加してくれた仲間がいることに

改めて感謝します(*^^*)





来てくれた皆様は、多分すでに麻痺してる笑

あの時代の、麻痺仲間(*^^*)笑





でね、すごいな~と思ってたのが、

あの場だからこその、

全員のエナジーが、満タンになって


そのエナジーが、

いっぱい詰まった アクセサリーや

イルカちゃんや、貝殻や、

写真が

現物にある、ということ。





いつでも、あの時代にアクセスできる

宝物だな~と思います(*^^*)





私はスターボーンの

ブルートパーズの、リングを買いました♫






あのエナジーが、満タンになってるから

いつでも、アトランティスや

マーメイドに、アクセスできるのだ♫

私の宝物です(*^^*)





さて、




そんな



海の世界も終わり




海から上がって





ゲートを抜けると、











待っていたのは、

エジプトでした\(^o^)/










ハートの奥から、どんどん来ちゃって笑



想いを馳せるだけで


何かが、出てくる









廊下を走り抜ける

映像を見たことを、思い出したり









アヌビスを2人? 2体?


引き連れて歩く 夢も見たり








月を題材に、

作りたいものも出て来たし










ピラミッドからの


愛も来るし、






ますます


濃いエジプト月間に

なりそうです(*^^*)





お楽しみに~(^∇^) «  | BLOG TOP |  » 来た☆

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

