topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


マーメイド その2 - 2014.08.31 Sun

その1からの 続きです♪




マーメイド ラグーン♪

ハレルヤ祝快を 上回る数の お客様に エントリー頂き、 

本当に ありがとうございます♪




まさかの 全員が マーメイドになるという 宴に、なりまして 笑 



マーメイドになる 順番待ちという 嬉しい展開になり、

私と 天音ちゃんは 皆の 着替え、 着替え、 着替え、、、、という  


スタイリストに 徹したので 笑 


全員の方の 写真を撮れなかったことを  先にお詫びします  







超~~楽しい宴で、 あっという間の 時間だったので

お一人ずつ ゆっくり 会話することが 出来なかったことも

心残りでした  





 マーメイドな姫様達  本当に 本当に ありがとう




それでは 



その2 始まりです!  ♪







Mamane.jpg



はっちゃんと 一緒に 天音マーメイド女神が


皆様を

お迎えですっ!!




みんな  わあっ~  と 歓声をあげて すぐに 撮影会になってたね~ 笑





M6.jpg






ビールや いろんな飲み物で 乾杯した後は


皆様 作品を 見てくれたり




mminnna.jpg



自由に 過ごしてもらえました♪



M.jpg




お花ちゃん、 いっぱい 作ってくれて ありがとう~!!!





M5.jpg





広島から 来てくれた るり姫様と♪

遠いところから 本当にありがとう 

M10.jpg






学生時代の 友人、 たえちゃんと、 まやにも、 来てもらえました!!

久しぶりで 嬉しかった~~!!

来てくれてありがとう 



gakuseitomo.jpg



まやちゃん^^   マーメイドになってくれて ありがとう~~! 


M9.jpg






そして いつも参加してくれる 恭子姫!  20リットルの お水も送ってくれて


マーメイドになってくれました♪






M8.jpg




照れながらも

ポーズを撮ってくれた あきこ姫 ありがとう~~~ 

M12.jpg





らんらんらん快にも 参加してくれた おきょう姫と、

あきこ姫は、 なんと 姉妹での参加です!


マーメイド姉妹 ありがとう~~ 




M13.jpg






名古屋から 参加してくれた

かずみ姫   




M15.jpg




可愛い 笑顔 ありがとう~~ 





M14.jpg







そして 10年来の お客様  


みっちゃん 


いつも いつも 本当にありがとう~~ 




「 楽しいから 毎回 参加しちゃいます♪ 」 と 言ってくれて 感激です 


みっちゃんの大好きな カピバラちゃんも 連れてきてくれてありがとう♪ 


M16.jpg











その3へ つづきまーす♪






マーメイド その3 «  | BLOG TOP |  » マーメイド その1

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

