topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぷりん♪ - 2011.10.11 Tue

久しぶりに ぷりん特集♪


2011100820560000.jpg

片耳を立てて 言葉を聞いているところ

一生懸命 聞いてくれてます^^


2011100820570000.jpg

うんうん。 そうそう。。。なんて 言ってくれてるのかなー



2011100822020000.jpg


ぽーーっと 何も考えてないところ^^


あごの下に付いてるのは クランベリー。 う○ち ではありません^^


2011100822030001.jpg


考えなくて 眠くなってきたところ^^



もうあと5分で こくっこくっと 落ちちゃいます^^


2011101100530000.jpg


眠くて 耐えきれずに ごろーーんと 横になりました^^


& 甘えて 撫でて欲しい時です


2011101100550002.jpg


本気で寝ちゃいました^^


可愛い♪


2011101100560001.jpg


イビキをかいたり


口をもにゅもにゅ 動かしたり


見ていて本当に 可愛い♪


2011101100560002.jpg


あまりにも 可愛くて チューしても 全然起きません^^



2011101100530001.jpg


起きない時は 私も一緒に 添い寝しちゃいます♪



2011101101130001.jpg


最後に お菓子ちょうだい ポーズ^^



今日もありがとう♪

家の中 «  | BLOG TOP |  » アロハブレスのご感想^^

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

