topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


マーメイド その1 - 2014.08.31 Sun

 マーメイドの皆さま  昨日は 本当に 本当にありがとう~!!!  

楽しんでもらいたいという 私達の想いが 伝わりましたでしょうか?? 


皆の 笑顔が見れて 本当に 幸せな共同創造でしたっ!!





そして

おもてなしの女神・ お花ちゃん  

サービス精神の女神・ 天音ちゃん  の二人には 敬服ですっ! 



こんな販売快は どこを探しても無いと思うっ! 


開催できたことに 心から ありがとう~!






最初は 一眼レフで、ちゃんと 撮ってたんだけど

皆様をお迎えして 一気に 宴モード  になってからは カメラの存在を忘れて

アイフォン撮りになってました。。。 笑





まずは お迎えするまでを 書きまーす♪


IMG_0565.jpg


皆様を お迎えする カフェの 飾り付けを 完璧にしてくれた お花ちゃん♪


可愛らしい和みのカフェに なってました~~! 





IMG_0564.jpg


海の家のような

このメニューの看板も かわいいっ!! 


チケットも作って 皆様に渡して、 お店のようだったね~


IMG_0563.jpg


チョコバナナ♪

美味しかったよ~~!




IMG_0566.jpg


この ドリンクバー♪

まさに海の家♪ 感動です♪  ♪



ありがとう~!!





IMG_0568.jpg


飾り付けの 最終チェックもして、、、





IMG_0570.jpg


海の神殿も

皆様を お迎えするのに ワクワクでした☆




IMG_0572.jpg






IMG_0573.jpg




なんと!



お花ちゃんが



マーメイド時代の 私の絵を描いてくれていて 


 プレゼントしてくれたの~!!!  






IMG_0574.jpg


ありがとう~~~~ 

耳が素敵~~~




お花画伯です 


ありがとう~~~♪♪




IMG_0576.jpg





一応・ 販売快なので、、、笑


商品も 飾ります♪ 笑


天音ちゃん作の イルカちゃんは、  大人気で 完売でしたっ 


IMG_0580.jpg



真ん中に 自由すぎる女神が います 笑

IMG_0584.jpg





何でも作れる 天音ちゃんは

海のケーキを 作ってくれましたよ♪






IMG_0582.jpg






お花ちゃんが 皆を 迎えに行ってくれて



さて その ラグーンの真ん中で 待っているのは、、、、、 

IMG_0571.jpg





我らの マーメイド 女神様!! 






IMG_0590.jpg






ファンタスティックサイズ ( F )の ボインちゃん    






IMG_0593.jpg







天音マーメイド 女神様でっす!!!




IMG_0591.jpg







( はみちち ) ← おっぱいブラです 笑



そして 何故か この文字が 勝手に青く 大サイズになってる! 


何も設定してないのに。。。笑


どうやら 宇宙がどうしても アピールしたいようなので


もう一枚 笑



IMG_0591.jpg




その2へ 続きます 笑





マーメイド その2 «  | BLOG TOP |  » 御礼

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

