topimage

2017-10

 - --.--.-- --


○○だけでは 終わらない・・・^^ - 2014.08.25 Mon

元 マーメイドな皆様

元 イルカな皆様

元 貝な皆様

元 魚な皆様

元・・・ 海の皆さま こんにちは^^

IMG_3337.jpg





マーメイド ラグーンに向けて メールでも 3人で 打ち合わせをしていますが



本当に、、、

このメンバーだと 販売快も、 単なる 販売だけでは 終わらないのだな。。。と

つくづく思って


笑えるやら 尊敬するやら^^



販売会って、 きっと 一般的には 作品を並べて 終わるところを・・・


生中継で 皆様に お送りしたいくらいの ものを 天音ちゃんは 制作に入りましたよ^^




ハレルヤ祝快の時から 「 ここまで やるんだ・・・すごい・・・ 」 って、 思ってたけど


愛を放出する パワーは 更に 磨きがかかってるなあと 思います 




正直 お金をもらえるのならば 私も 気愛が 入るけど

天音ちゃんって そんな 損得勘定な 次元には 元々、 いないから 



最初から どんな 場合でも 全開のラブなのです。。。。



みんなで楽しむ。  本当に その一点



マジ 尊敬するっす 


マジ パネエっす 


マジ マリアっす 





こないだ美容院のリアルの ハッピー片山店長とも 話したけど


そんな 天音ちゃんに もっともっと たくさんの 人が 会って 、

天音マリア様の 素晴らしさを 知って欲しいねって。 





8月 30日



お花ちゃん宅の、 のんびり空間で


元 海の仲間たちと お喋りを 楽しみませんか♪



お花ちゃんの 御宅は いつ行っても

親戚の家に 来たかのような 優しい波動で 心から くつろげます♪ 



お花ちゃんの 優しさが 人を おもてなしする心に 満ちているから♪


もちろん それは 住んでる お花ちゃんファミリーが 幸せいっぱいだから 出来ること♪


そんな 幸せいっぱいが、

当たり前のように そこにある奇跡☆



家自体も 喜んでるなーと 伝わります♪







人と 人が 出会う奇跡  


人と 人との ミラクルな 共同創造☆  そこに 生まれる何か☆  
 



まだまだ ご参加を お待ちしていまーす♪





IMG_8394.jpg













ハレルヤな午後 «  | BLOG TOP |  » 散歩

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

