topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アロハブレスのご感想^^ - 2011.10.10 Mon

アロハブレスの ご感想を たくさん 頂きましたので

また 載せたいと思います

今回は 娘様への 誕生日プレゼントとして F様より ご注文を頂きました^^

ありがとうございます








こんにちは〜
忙しいところ 返信ありがとうございます!

みなさんからもメールが来て
ゆっくりできないですねっ( すみませんっ )

でもブログ見たら
どなたか同じこと感じてて〜

本当にね 
めっちゃまぶしい!!! 


実は昨日、娘に プレゼントを渡しました♪
エナさんが超特急で届けてくれた ハワイアンパワー☆
わたしもすぐに 届けたくなって♪

それに 娘と二人の時間があって テレビを見てたら
大阪湾にクジラが入ってきた☆ というニュース

なんやかやと 喋ってるうちに

娘が 「 今日も地震あったし〜、誕生日来る前に 死ぬんいやや! 」と言い出した。

「 マヤ暦で 今年の10月28日がキーらしいで〜 」と返すと、

「 知ってる。なんで 誕生日の前日・・・」と。


実は長女は 20年前の10月29日が誕生日(笑)

「 なっ 永遠のティーンエイジャーで 終わるんや!」と。

「 じゃあ 誕生日前に渡そか〜 どうする? スペシャルなプレゼントが あるねん 」

とまぁ〜〜〜 関西人ならではの ベタな会話がつづき(笑)

娘が「 今 」を選んだ♪


お土産の袋を開けて すご〜い♪ 連発☆

ブレスの袋を開けて まず箱に 可愛い〜♪ 
 ブレスを見て でっか〜♪ と おったまげ☆

わぁ〜わぁ〜 いいながら ブレスをはめたとたん
「 いたたたた・・」

「 わかる! ママもいたい・・」ひゃっひゃっひゃ♪♪


エナさん!! めっちゃ いたいです(笑)

ビリビリじゃなく パチパチ☆

最初は
直径2mぐらいの 虹のバブルがあり〜

まぶしい〜

真っ白く 発光してる〜

蛍光の白や〜

わはははは〜

いたたたた〜

パチパチなんか
弾けてる〜

なんという魔法☆

すごい、すごすぎ。

もぉ〜文章もすごくてごめんなさい(笑)


改めて、なんて 幸せな時間やったやろ〜♪

こんなわたしが ママで
娘も いらんもんいっぱい くっつけて 生きてきてて

そんなもんも ずべて パチパチ弾けとばし
小さくなってた ハートがプワンと 弾けた♪♪

エナさんありがとう〜 大好きです♪
今までも〜これからも〜このご縁に感謝♪♪



ありがとうございました!


ぷりん♪ «  | BLOG TOP |  » 皆様のアロハブレス♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

