topimage

2017-04

 - --.--.-- --


目覚める マーメイド スピリット☆ - 2014.08.22 Fri

To

マーメイドな 皆様 ^^


IMG_0528.jpg




今日は お花ちゃん、 改め お魚ちゃん (笑) の 家に

天音ちゃんと マーメイド ラグーンの 打ち合わせに 行ってきました♪




お料理上手な お花ちゃん 、 あ、 お魚ちゃんは


またまた 素敵な、おもてなしの お料理を 作ってくれていました~~!




アボカドサラダ 美味しかった~!! 手作りの クルトン、 めちゃ美味しい♪


IMG_0501.jpg






おナスの料理も 絶品~~♪


IMG_0502.jpg




なんと 大鍋に パエリアを 作ってくれていました!!

すごーーーい!

本格的ー!!

美味しかったよ~!!


いつも 本当に ありがとうございます!  

IMG_0505.jpg






天音ちゃんの お土産の キムチも 美味しかった~♪♪ ありがとうございます!



IMG_0503.jpg







8月30日の マーメイド ラグーンでは


皆様の中の

マーメイド スピリットが 喜ぶような会にしたいと 私たちは思っています 




天音ちゃんが 持ってきてくれた マーメイドな ティアラ♪





IMG_0491.jpg



マーメイド スピリットが 目覚めてきます



IMG_0493.jpg





天音ちゃん制作の

イルカ達!!!  

IMG_0495.jpg




めっちゃ 可愛いですよ!!

あなたの イルカと 出会いに来て下さい☆





IMG_0498.jpg




しかも


ちゃんと ハートがあるんです!


トクン・・・トクン・・・・って動く 心臓に見えました^^



石は ピンクマンガンカルサイト 


IMG_0500.jpg





さらに たくさんの


虹色の 貝が・・・・!!! 


なんて 素敵っ!!  

IMG_0510.jpg







たくさんの 貝の中から あなたの色を 見つけて下さいね


丁寧に 作られてるので、 キラキラですよ~ 

IMG_0513.jpg






ブレスレットを 置いたり



使い方も 広がります~ 

IMG_0515.jpg
IMG_0516.jpg
IMG_0519.jpg






さらに


マーメイド 波動で 厳選した


スターボーン ジュエリーの 販売も致します 


是非 この機会に 触れてください 

IMG_0522.jpg




ピアス、 ペンダント トップなど 3900円から ご用意しております 



IMG_0525.jpg


スターボーンに 出会って

スターボーンに 恋に落ちて 

もう 何年になるかな、、、、^^


美しい石なんですよ~ 

IMG_0526.jpg


IMG_0553.jpg





ポセイドン神殿と


ラメラメ な イルカ 



IMG_0530.jpg





ネックレスも 御縁を お待ちしています♪


IMG_0549.jpg



水に飛び込む 人魚の尾びれ 



IMG_0532.jpg




私の販売する

商品の一部ですが、 載せますね^^



ブレスレットです 

IMG_0539.jpg





お花ちゃんが

「 磯の 香りがするー!! 」 と 最高の 褒め言葉を 言ってくれた

イルカの ブレス 


五感に響くなんて 嬉しいなあ~~♪♪♪

IMG_0540.jpg





ブレスレットは 4千円からになります^^

IMG_0541.jpg
IMG_0543.jpg






天音ちゃんの 作った イルカちゃんと一緒に^^



IMG_0544.jpg
IMG_0545.jpg






絵も 飾りたいと思います^^





IMG_0550.jpg
IMG_0551.jpg





お買い上げの方に プレゼントの石☆





IMG_0552.jpg





人魚になれるような

ラグーンにて、


皆様のご参加を お待ちしております








販売快とはいえ


押し売りなどは 全くしませんので




 安心して


ただ、 くつろぎに 来て下さい^^ 
 











私たちは リラックス波動で ふわふわ 泳いでおります^^
















今日の 天音ちゃんです^^

ピアスも マーメイド♪





IMG_0557.jpg



そんな 天音ちゃんから


またまた ワンピースグッズが!

大きなポーチ!

いつも いつも ありがとう~~!!


IMG_0561.jpg







マーメイド ラグーンで


お待ちしています
 


From

ena & amane & ohana 


散歩 «  | BLOG TOP |  » GO!GO! リアル!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

