topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


GO!GO! リアル! - 2014.08.22 Fri

今日は 内なる神を整えてくれる 美容院リアルに 行ってきました~~♪

あ~今日も 笑いに包まれた一日でした^^

リアルの皆さま いつも 本当にありがとうございます!

天音ちゃんは 私よりも 3時間早い 入りで、 

その名もなんと 「 マリア スペシャル アゲイン 2014コース!! 」


DSC09797.jpg



サラサラ ヘアーの、 本当に 可愛らしさが 倍増の マリア様になりました^^


主治医の ハッピー片山店長は さすがですね!!


マリア様と一緒に写っているのは

イクオ店長です^^


今日は 

「 おかえりイクオ! おめでとうイクオ! GOGO イクオ! 」 の一日になりました^^



DSC09800.jpg



目がイキイキして オーラも綺麗になって 生まれ変わった

イクオ店長^^

これから どんどん 熱い情熱を メラメラと 広げていくそうですよ♪


ハートが熱い男! いいっすね~~!!



私も 一緒に^^




DSC09802.jpg





リアルの ジュノンボーイ 担当は ハッピーだったけど

これからは イクオ店長に 変わるかもしれないね^^ 笑



なんでも ざっくばらんに 話せる


この雰囲気が すごく良くて パチリ☆



DSC09807.jpg




あ、 イクオ店長の 目が!! 笑

カッコイイね~~♪

DSC09809.jpg





そんな 飛んでる勢いが 止まらない

イクオ店長の 動画です^^


その1










その2









そんな イクオ店長からです^^



「 トビウオとなりました 元もんた、

今はトビウオで 羽広げるため 助走中でありますが、

お二人に 久しぶりに会えて、背中が ムラムラしてますw

いつまでも 少年ハート、熱い気持ちで いかせてもらいます!

名医片山は まだまだ進化中です

これからもお楽しみに! 」






毎回 楽しい時間を ありがとう!!


美容院リアル ハレルヤ―!!!




髪の事で 悩んだら 是非 美容院リアルへ^^







その後は




美味しい韓国料理の お店に 天音ちゃんに 連れて行ってもらいました♪


屋台のような 雰囲気で いいお店♪

DSC09811.jpg





熱々の ビビンバ! 美味しかったな~~





DSC09819.jpg




チヂミも美味しかったし♪

美味しいお店を 教えてくれて ありがとう~!




いつも たくさんの ミラクルな時間を ありがとう!!

2014スペシャルバージョン  マリア天音ちゃん 






DSC09817.jpg

目覚める マーメイド スピリット☆ «  | BLOG TOP |  » 素敵な親子♡

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

